見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/10/29(月)20:32
今週(10/29)のTOKIOナイトクラブ 担当はマボち。
で、井ノ原さん結婚SPでした(笑)。

いのっちにおめでとう電話をかけた時に、『ご愁傷さま』って言ったら 怒られ
「あいつは 冗談の通じん奴だ」と マボち。

いや、あんたが ひねくれてるから(笑)。

でも、こういう会話が この二人らしくて好きだなぁ(*^^*)
私ね、だから「サイコメトラーEIJI」が大好きだったんですよ。
映児と章吉の掛け合いが、セリフなのかアドリブなのかわかんないくらい自然で、アホで(笑)。
いくつになっても、こんな感じでいてくれるといいな♪

そして、マボちが結婚を発表するときは?
『実は結婚してました』っていうパターンが良いと(笑)。

う?ん… 良いような悪いような(;^_^A

『結婚式は嫁のもん。一枚紙を出せばいい。』とも。
私も結婚式にはこだわらないから、これは賛成。一応、嫁の立場なんだけどね(笑)。

発表の方法は、『事務所にまかせます』と。
まぁ 妥当だよね(爆)。
小池栄子ちゃんみたいにメントレでFAXを流すのも見たいような 見たくないようなだし…

でも マボちファンのみなさま ご安心下さい!!(笑)
まだ 全然 結婚する気がないそうです。
うん 私もマボちが結婚するの 全然 想像つかないもんヾ(^▽^*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TOKIOいち家庭の匂いがしない男、松岡君ですから、結婚して家庭的な松岡君って想像できないです(汗)
茂君と結婚する為にむっちゃんを越さなければならないように、松岡君と結婚するには、茂君を超えなければいけないのかしら…(笑)
2007/10/30(火) 19:13 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

そうですよね 家庭の匂いがしない(笑)。
料理できても 上手すぎて家庭の域というより、お店っぽいし(^w^)

マボちと結婚するには 茂さんを越さなきゃダメかぁ~
こっちも なかなかの強敵ですね(笑)。
2007/10/31(水) 15:24 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/401-29a49496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
