見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/10/28(日)20:42
今日のDASHの願掛け…
ちょっと待って下さい 松岡さん、私をどうするつもりですか?(笑)

もぅ? マジかっこよかったんですけど?!!(絶叫)

先週の予告だけで、かなりメロってたんですが
白装束で滝に打たれるマボちに 激萌え・メロメロ・クラクラ です(〃∇〃)

きゃ? 水も滴るイイ男♪
あんなに 滝に打たれる男が色っぽいもんだとは…(ドキドキ)

服っていうか 白い着物がね、これまたエロさ倍増で(笑)。
私たぶん、信長の時も 同じこと言ってるかも…
かなり 好きみたいです(^^ゞ

でね、松岡さんの願い事が 泣かせるね?(笑←でも笑ってる)、
自分の事じゃなくて 『リーダーの健康』 ですよっ!!
最近、茂さん&マボちコンビ 大ブーム中の私にとって かなりのツボ(狂喜乱舞)。

本当に マボちの愛には負けます…
茂ファンの鑑だわ(^w^)

まだ色々と書きたいことはあるんですが、興奮しすぎてて まとまりません。
また落ち着いたら感想書きます?。

とりあえず…
マボちがかっこよかったんです!(萌)
マボちはリーダー大好きなんです!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ見てません。まだ見てないのですが(帰宅直後のため)。

まぼちの願掛け

『リーダーの健康』

お…お前と言う男はどこまでワタシをマヨバラの世界にウエルカムさせたいんだ!!ええ!?(詰め寄り)

むっちゃんのまえに中ボスまぼちを倒さんとアカンみたいですねウチラ(笑)

でもマヨバラすきなの…(バカ)
2007/10/28(日) 22:27 | URL | issei #ENvXJ/Og[ 編集]
+ isseiさん +

今頃 DASH見てますでしょうか?(笑)
鼻血出しますよ アレは(爆)

リーダーの健康を願う彼の姿は かなりの感動モノです…
なんなんでしょうね あの けなげさ
心うたれましたわよ わたくし(笑)。

どうしましょう 中ボスまぼちも強敵すぎる~!
やっぱり マヨバラ推進委員会としては、
まぼちは倒さずに 応援してあげるべきなのではないでしょうか??(爆)
2007/10/28(日) 23:13 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
もう最近のマボは、どうしちゃったんでしょう?(笑)
茂さん大好きオーラ出すぎで、
かわいくてしょうがないです。
でも、実行力がある分、やっぱり、どうしたってかなわないです。
滝に打たれる姿は、決まってましたね~。
来週もこのコンビで、ロケのようですね。
期待して待ちましょう!
2007/10/29(月) 13:20 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

なんなんでしょうね あの いじらしさ(笑)
マボちの思いの強さには 本当に頭が下がりますです。
私なら 太一くんみたいに「お金持ち」とか、自分のことを願っちゃうもん(爆)。
やっぱ勝てないわ…(>_<)

でも リーダー大好きなマボちが 大好きなんで、これからも がんがん
リーダー大好きオーラを出しまくっていただきたいものです(笑)。

しかし 滝に打たれるマボちは かっこよかったです(〃∇〃)
来週は 可愛らしそう~♪
2007/10/29(月) 18:02 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/400-8ca3fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
