見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2006/10/31(火)02:24
いやぁ?2週ぶりに聞いたんですが、下ネタがパワーアップしてますねぇ(笑)。
まりんちゃん効果かしら。私も萌えちゃいますもん(爆)。
最近、優しいお父ちゃんな茂さんしか見てなかったから、裏・城島茂(エロオヤジ)の存在を忘れてた( ̄▽ ̄;)
でも、こっちの茂さんも好き?。はい、そんな私も変態ですね(笑)。

オープニングトーク
10月も終わりと言うことで、忘年会のお話に。
tetsuさんは、ラルクで100人規模の忘年会をしているそうです。仁美ねーさんは、会社の忘年会には参加しないけど、その忘年会ではスタッフがネタをやると。茂さんは、紅白やらカウントダウンでドタバタしててできないと。
ごちゃ月メンバー4人でやるなら?という話になり、鍋…しかも泊まりでやりたいと仁美ねーさん。大部屋で雑魚寝で、とも(笑)。
男性陣、含み笑いがエロい!

普通のお便り
『ジングルでの自己紹介で、tetsuさんは「L'Arc?en?Cielのtetsu」って言ってるのに、どうして城島さんは「城島茂」だけなの?』
茂さん曰く「このラジオではTOKIOではないのかも」と(笑)。
ジャニーズらしからぬ発言の多いTOKIOでも許されないキャラなのかしら(^-^;
確かにこれは私も前から疑問には思っていましたが、茂さんの場合、最初だから名前の前に「俺たち城島茂と…」って「俺たち」が入るからかなぁと。
そして皆さんから「ダンディの城島茂」でいいじゃんとつっこまれる茂さん。
なんか皆さんダンディをすごいおしてますよね(笑)。

ドS仁美嬢のありがたいお言葉
猫舌で悩んでいるというお便り。茂さんも小さい頃、極度の猫舌でラーメンが食べられなくて、一度水の入ったお椀に麺を浸けて冷やしてから食べていたと。
仁美嬢のお言葉「バター犬!」
まりんちゃんが意味がわからず呟いてたのが可愛かった(笑)。が、それ以上に、そんなまりんちゃんを見て喜んでいる残り3人がとても好き。

ドラマシアター
テーマ『彼氏の友達』、シメは男の一言。
う?、せっかく男の言葉でシメなのに茂さんのセリフが良く聞き取れず(>_<)

城島・tetsuの男の部屋
『彼がすごく淡白なんです。女から誘ってもひきませんか?』
tetsuさん悩みに悩んで、「どう?」と茂さんに振りかえす(笑)。
茂さんは、つきあってる女なら全然OK。つきあってもない女に、シてシてって態度をされても罠?と思ってしまうと。
tetsuさんは淡白だそうで、結局答えは「びみょー」と。
そんなtetsuさんに茂さんは「tetsuさんは白身?僕、赤身…むしろ大トロ」と(爆)。
付き合いが長くなったり、結婚すると『家族』という意識が強くなりHの回数が減ると聞き、周りの人にリサーチしたという茂さん…どんだけ熱心なのあなた(笑)。
最後は、スタミナ料理を毎日出してみるとか、コスプレしてみるとか、週1で必ずするとか契約をしてみては、というお答えでした。

最後の曲あけ、来週はコスプレ(仮装)でやろうと…ハロウィンだからね(笑)。

私、録音してないので、毎回覚えてた所しか書き出してないのですが…
なんか覚えてる箇所が変態?( ̄▽ ̄;)
でもそんな茂さんが好きなんだから仕方ないか?(笑)。よし、来週からは録音しようっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/40-6bb120da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
