見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/10/25(木)19:09
そうですね、10月も下旬になればお歳暮シーズンですよね…
いまだかつてお歳暮なんて贈ったことも、貰ったこともないんですが
前職で お歳暮(お中元)等の承りをしてたので、この時期が来ると
お歳暮→年賀状→クリスマスケーキ→おせち
と、年末に向けて受付が目白押しで めんどくさいなぁと思ってた私です(^^ゞ

さて、今年 お歳暮を贈る予定のある方 リセッタギフトはいかがですか?(笑)
↑CM存続の為に 売上に貢献しないとね(^_-)

CMは 今回も茂さんの渋?いナレーションが素敵です。
…素敵すぎます(〃∇〃)

「あなたを思いながら、選んできました」

ですって! 言われてみ?た?い?♪(笑)
とりあえず 言われてる気分に浸りながら、軽く10回はリピート。
笑顔が見たくて もう10回(*^^*)

そして衣装は、茂さんにしては珍しい 綺麗な赤色のセーター。
いつも暗めの色が多いから 新鮮で素敵?。

でも、誰かさんから「還暦?」とツッコミされそうな気もしないでもないです…(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/397-be533929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
