見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/10/23(火)21:28
はい、引き続き DASH300回記念SP の感想でございます。

土曜日に10周年SPの再放送があったので、かぶる内容も多かったけど
やっぱ 面白いもんは何回見ても 面白いわ?(笑)。

探偵ナイトスクープの 小枝さんの小ネタ集のような
深夜時代の くっだらなさ加減が最高に好きです(≧∇≦)
鍋焼うどん爆破とか、風に吹かれてどこまで行けるかとか、身長が伸ばせるかとか…
今見ると さすがにリアクションが若いですね?(爆)。

あと 茂さんのツタンカーメン(爆笑)。
マボちが棒で押したのかと思ったわ(;^_^A ←たぶん金箔で滑った?
あれって「体の芯まで温めよう」企画 ですよね?
肌色パンツ姿で唐辛子やお酒の風呂に入り、冷凍車に閉じ込められる 伝説の企画。
深夜に見てた時『私の知ってる城島クンはこんな人じゃない…』と思いました(笑)。
まっ、今では そんな茂さんにフォーリンラブですけどね(〃∇〃)

川で 滑って怪我して 智也くんに薬を塗ってもらうマボちにも萌え?ヾ(〃^∇^)ノ
自分が悪いのに意気がってる感じが 可愛くて可愛くて♪

また 3000歩とか1万円でどこまで行けるか とかやらないかなぁ。
三十路にはキツい企画なのかしらねぇ(;^_^A

しかし、1時間じゃ総集編短すぎっ!
また2時間とか(いっそ24時間とか/笑)で やっていただきたいものです。
その際には ストリートミュージシャンもよろしくお願いしますm(_ _)m

PS 来週の予告の、滝に打たれるマボちにクラクラ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
茂さんズッコケ5連発くらいあったよね(笑)
もうね~お口の中のご飯粒飛びまくりで笑わせてもらったわ~(笑)
2007/10/23(火) 22:14 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

うん 痛そうなヤツですよね(笑)。
でも 爆笑(≧∇≦)
茂さん ごめんなさい

狙ってるのか天然なのか 本当 謎だわ~(^w^)
2007/10/23(火) 23:55 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
ツタンカーメン・・・惚れ直しました。
あんな置物あったら、ほしいです!!(笑)

総集編、物足りないです。
ええ、24時間でもOKです!!(^o^)/
ストリートミュージシャン
見たいっ!!


2007/10/24(水) 12:25 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

もう何回惚れ直したかわかりませんが、ツタンカーメンは 惚れ直しましたよね(笑)。
あの置物 動くのかなぁ… 喋るのかなぁ…
いくらだろう?(買う気/爆)

ストリートミュージシャンが非常に見たかったのに
かすりもしなかったので、是非とも次回は見たいです~。
あぁ CD聞いてみたい!!(T_T)
2007/10/24(水) 21:25 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/395-d27a2225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
