見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/10/22(月)21:33
クライマックスシリーズとやらが早く終わり、不意に放送されたDASH300回SP♪
ついでに 中日が勝ったおかげで、近所のスーパーやデパートがセールでラッキー!(笑)

1時間まるまる総集編かと思いきや 最初は普通に現在の村から。
梨もマイタケも美味しそう?!! 秋ってなんでも美味しそう(笑)。 ←食いしん坊
でね みんなで食べてる時に、茂さんの前でちょこんと座る村長の前にも
ちゃんと ミニサイズのご飯&お味噌汁が置いてあって すごい可愛いの?(*^^*)

村の総集編。
今ではスローライフのお手本のようになっているDASH村も
最初は 地図に名前を残そう っていう企画だったんですよね?。
そっちはもう諦めたんでしょうか(爆)。

そうそう 最初の頃は、畑仕事も へっぴり腰だし、頼りなかった(^w^)
それが今や、「クワを持たせたら」「畝を作らせたら」「糖度計を持たせたら」etc.
が、日本一似合うアイドルに\(^^)/
村のおかげで いちばん逞しくなったのは茂さんかしら?(笑)

本当にいろんな事やってきてるなぁ…
ソーラーカーのロケでも、畑や田んぼ 農作物を 見る目や感想が
やってる人じゃなきゃわからないものだから 凄くリアリティーがありますよね?。

テレビで放送されるのはほんの一部で、実際は ものすごく長い時間と労力のかかる
大変な企画ですが、私も勉強になることが多いし これからも楽しみにしてます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心の中に・・・
確かに 村での経験が、
ソーラーカーの企画をより いいものに
している気がしますね。

村の場所・・・
茂さんは、そう、聞かれると
「あなたの心の中にあります。」と、答えるというのを読んだことがあります(笑)

茂さんらしい、かわし方ですよね。
2007/10/24(水) 12:17 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

村での経験がなければ、畑の土がどうとか 果物の甘さがどうとか、家の柱がどうとか
アイドルは普通 興味持たないですもんね~(笑)。
そういうことに興味を持たせてくれた村は 素晴らしい存在だと思います(*^o^*)

うん 「あなたの心の中にあります」って言ってますよね(笑)。
『うっせー』と 某紫さんに言われそう~ヾ(〃^∇^)ノ
2007/10/24(水) 21:16 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/394-ec90b746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
