見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/10/21(日)12:34
今週も ネタの宝庫 マボち担当回です(笑)。

リスナーさんからのお便り
「脳内メーカー を知ってますか?」
マボちは知らなかったみたいで、TOKIOメンバーの脳内の結果を見ながらコメント。

『城島茂 当たり!』だそうです(笑)。
(↑ちなみに茂さんの脳内は… H・友・遊・休)

私もね 茂さんっぽいなぁとは思ってましたがね
うん… きっとマボちが言うなら 当たりなんでしょうね(確信)。
もちろん
どのメンバーの結果よりも 茂さんの結果に喰いついてたのは言うまでもありません。

「本を出すなら どんな本を書きますか?」

『城島茂の暴露本』

マボち めっちゃ即答(爆笑)。
良いネタ持ってそうだもんなぁ…

『実はこんなん。 騙されるな! みたいな(笑)』
内容だそうですよ。

えーっと マボち、その本は いつ発売? 予約してくるわ(^w^)

でもねマボち、たぶん 茂ファンは 好きこのんで騙されてると思うのよ?。
えっ?ワタシだけ?(爆)
何か裏があるだろうと思いつつも、いいように騙されて 手のひらで転がされていたい…
みたいなヾ(〃^∇^)ノ

マボちだって 実際そうでしょ?(←勝手に同類扱い/爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暴露本、サブタイトルは
「やかましいんじゃ コラ!」でしょうか?(笑)

昨日の記事と続けて読むと、
あまりに絶妙なつながり具合なので、
もう、そこから離れられないです・・・^^;

年の順番で言えば、
次はマボが本を出す番なんだし、
ぜひ、お願いしたいです。

そう、茂さんファンとしては
騙されていたいし、
騙されてるフリもしていたいし・・・ね
(^_-)-☆


2007/10/22(月) 13:23 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
”茂の全てをお話します”
そんなタイトルでお願いしますマボ(笑)

裏表紙に”やかましいんじゃ、コラ!”
素敵過ぎます(爆)
絶対買います!(爆)
2007/10/22(月) 14:11 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
そんな本出たら買うでしょう。ソッコー買いますよワタシ(笑)
「やかましいんじゃ コラ!~そんな茂にフォーリンラブ~」
あたりでどうでしょう(爆笑)
アンタの愛にはホンマ負けるよ(笑)
そんなマヨバラスキーな戯言でした(苦笑)
2007/10/22(月) 21:26 | URL | issei #-[ 編集]
‥ふうらさん‥

そう!
DASHの再放送とラジオが 本当に絶妙なタイミングで、爆笑でした(≧∇≦)
サブタイトルは「やかましいんじゃ コラ!」で 決まりですね~(笑)。

そっか 順番だと次はマボなんだ…
早く書かないかなぁ 暴露本(決定事項)。

でも、茂さんには いつまでも騙され続けたいし
いつまでも騙してくれる人だと信じてます(*^^*)

‥Meさん‥

"茂の全てをお話します" は 帯にいいかも~(^w^)
マボちの顔写真から 吹き出しつけて
「俺だけが知っている真実の城島茂。 茂の全てをお話します。」
とか どう?(爆笑)。

素敵すぎますよね!絶対買いますよ私も!!
徹夜して本屋に並びますよ(笑)。

‥isseiさん‥

「~そんな茂にフォーリンラブ~」最高です(爆笑)。

えぇ 本当に彼の愛には負けます…
むっちゃんにたどり着く前に まだ彼という強敵がいました(^w^)

私も マヨバラさん大ブーム中です~(笑)。
基本的に マボ好きらしい…
自覚症状はないんですが 心理テストでは「愛する人=松岡昌宏」だった私(;^_^A
2007/10/22(月) 22:24 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
あらら…皆さんは、彼のあの発言をそうとりましたか(汗)
私は、アレを聞いた時、また、誰も知らない茂を俺は本1冊じゃ収まらないぐらい知ってるんだぞ!って、自慢しちゃってるよ…(呆)
はいはい、ちゃんと分かってるよ?
君が世界で一番の城島茂ファンなんだよね?
と思っちゃいましたよ(苦笑)←捻くれ者です(汗)
騙されていると分かっていながら夢を見せちゃうのが茂君の魅力なんだって誰より松岡君が一番分かってる筈…そんな松岡君が書く茂君の暴露本?!
えぇ!
勿論、買いますとも!!
ついでにTOKIOメンバーだけに見せるオフショットも入れてくれるともっと買っちゃうんだけど…松岡君!待ってるよ←かなり本気です(爆)
2007/10/22(月) 22:44 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

そっか hisa☆さんには マボちの自慢話に聞こえたのね(笑)。
私には、「本当はこんな奴なんだぜ」と言いつつ「でも そこがカッコいいの」という
"そんな茂にフォーリンラブ"発言 にしか聞こえませんでした~ヾ(〃^∇^)ノ

世界一の茂ファンは むっちゃんだからなぁ… マボちも母には勝てません(笑)。

メンバーだけに見せる表情のオフショットですって?(狂喜乱舞)
最低でも5冊は買わねば!(≧∇≦)
2007/10/23(火) 11:02 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/393-d1fa1caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
