見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2007/10/12(金)20:29
毎度お馴染み gooランキング(笑)。さて今回は?

「運動会で活躍しそうなジャニーズアイドルランキング」\(^-^)/

?木村拓哉(SMAP・34)
?亀梨和也(KAT-TUN・21)
?山口達也(TOKIO・35)
?東山紀之(少年隊・41)
?滝沢秀明(タッキー&翼・25)
?長瀬智也(TOKIO・28)
?松岡昌宏(TOKIO・30)
?赤西仁(KAT-TUN・23)
?山下智久(NewS・22)
?今井翼(タッキー&翼・26)

ということで、TOKIOさんが10位以内に3人も入っております(拍手)。
ちなみに太一くんが16位なので、20位以内に4人もメンバーがいるのは
たくさんグループがある中で TOKIOさんが最多です(*^^*)
さすがですね? 体育会系アイドル!(笑)

あの… 残り1人には敢えて触れませんが…
私は文化系アイドル好きですから(^▽^*)

で、5位以内に30代以上が3人も!?
おじさんたち頑張ってます?(笑)。
ってか、おじさんに見えないもんなぁ… さすがです。
若者たちも もっと頑張ろうよ?(;^_^A

そういえば「ジャニーズ運動会」なくなっちゃいましたねぇ。
タレントの年齢が上がったから無くなったのかなと思ってたのですが
意外と 若者たちの体力低下が原因だったりして(爆)。←言い逃げっ(((・・;)

ランキングのURLはコチラ↓
http://ranking.goo.ne.jp/m/ranking/022id/athleticmeet_johnnys/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホント!30代頑張ってるやん♪
ヒガシなんて40代なのに~笑 すご~い!

約1名文化系アイドルさん(笑)なにで1位取ってもらいましょうか??
まず浮かんだのはエロ系(爆)
ヒョウ柄パンツの似合いそうなジャニーズなら間違いなく1位よ!
2007/10/13(土) 00:52 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
20位以内に4人!!
さすが、TOKIOですね~(*^^)v
で、ほんと、若手をおさえて、
オジサンたちがんばってますね!

>Meさん

ヒョウ柄パンツの似合いそうな~~ランキング
茂さんに一票!!(^o^)/
でも、2位以下、思い浮かばないんですが・・・(爆)
2007/10/13(土) 09:36 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥Meさん&ふうらさん‥

文化系アイドルさんには 何がいいでしょうかね~。
エロ系(爆笑&激しく同意)。
じゃあ「モザイクの似合うジャニーズアイドル」とか?ヾ(〃^∇^)ノ

「ヒョウ柄パンツの似合うジャニーズアイドル」は 間違いなく1位でしょうね♪
あとは…
「リーゼントの似合うジャニーズアイドル」とか?
問題は 本当に、2位以下が誰も思いつかないことですね(爆)。

まぁ それぐらい個性的な方ということで(*^^*)
2007/10/13(土) 12:27 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/384-daf206f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
