見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/10/11(木)20:11
TOKIOさんの会報(vol.66)が届きました。
メントレについての質問に 自筆でコメントしております。

「(メントレの)これまでのコーナーで復活させたいコーナーはどれですか?」
という質問で、あげられていたコーナー名が ほとんど記憶になかったワタシ(;^_^A
よっぽど だらーっと見てたんだろうな? もったいない(激しく後悔)。

茂さんと太一くんがあげてた「ジャンキング」って??
あっ なんとなく思い出したかも…
じゃんけんしてた?! ←それしか説明のしようがない(笑)

で、最後の ファンのお便り紹介のとこ。
未熟者のPVの感想を書いてらっしゃる方がいるのですが
「マボの女形キレイですね」って…
えーっと えーっと えーっと 否定してないというか、載せちゃうってコトは
やっぱりあれは公式に マボちでファイナルアンサー?(笑)

いつか発売されるであろう「5ROUND4」のメイキングが 非常に楽しみになりました。
ふふっ…(# ̄ー ̄#)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
否定されてませんでしたねぇ?
という事は、今度のPV集でその過程を見せてくれるって事ですよねvv←松岡君が女形の準備をしている横で長瀬君が大笑いして、茂君達が大丈夫、キレイやって!とフォローをしていたら良いなぁ(期待vv)
今回のメイキングは少々期待外れだった(失礼…汗)ので、PV集には期待しちゃいますvv
2007/10/12(金) 20:38 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

ね~っ否定してないですよね(笑)。
えぇ 女になる過程を披露してくれることを かなり期待してます!!
そして その姿で監督してる姿も見たい(^w^)

うんうん きっと 智也くん&太一くんは爆笑してそう。山口くんも~。
で、茂さんは 絶対誉めてるな(笑)。
そして わかりやすく喜ぶ まぼち…
だといいなぁヾ(〃^∇^)ノ
2007/10/13(土) 12:06 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/383-cca04047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
