見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/10/08(月)14:32
はい 続きです…

〈大覚寺〉
山口さん&国分さんのこれぞ "おとり作戦" といえる 素晴らしい連携プレー。
無線で的確に作戦をすすめる姿に 惚れ惚れしました?(〃∇〃)
さすが付き合い長いだけあるわ。

〈太秦映画村〉
カゴに乗せてもらう茂さん可愛い(笑)。
そして
意外にも缶が蹴れた茂さん! ←酷い言い方(;^_^A
おまけに 遠山の金さんの自爆か? とさえ思った私は ファン失格でしょうか…

『蹴った?♪』と喜ぶ茂さんの肩を ポンポンっと叩くまぼち。
なんだか 非常に微笑ましい光景でした(笑)。

〈伏見稲荷〉
5人揃って最後の決戦の地へ。
指示を出すまぼちは、さすが 裏リーダー! と呼ばれるだけありますな♪
短い言葉で理解してるのが TOKIOだなぁ と嬉しくなっちゃいました(*^^*)

無事に5個目の缶も蹴れて、TOKIO勝利(^_^)v
観光客も刑事になり(byぐっさん)、厳しい状況でしたが 今回も勝てて良かった?。
まぼちや山口くんの身体能力の高さは やっぱすごい!!
まだまだ 若者には負けませんよ?(笑)

私も9月の頭に京都行ってきましたが(嵐山とか)、
伏見稲荷には まだ行ったことがないので行きたいな…
よし 次に京都に行く時は ロケ地巡りにしよーっと!o(^-^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったです~~。
茂さん、長いめの黒髪もいいですね~(*^。^*)
5人揃ったロケはやっぱりいいわぁ!
本能寺の近くで大昔(笑)
お仕事してたので
あの辺りなら、少しわかります。
ロケ地巡り、いいですね~!
2007/10/08(月) 20:38 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

ね~ かっこよかったですよね~ 茂さん(*v.v)。。。
長めが好きな私にとって、あの髪型でギター弾いてたら…
と想像するだけで 叫びそうです(笑)。

じゃあ 次に関西で会合(笑)を行う時は、京都にしますか o(^-^)o
2007/10/08(月) 21:03 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
ワタシも9月に行きました!
で1週間たったかたたないかで
タ ヒ チ で 報 告 を 受 け ま し た (悔し泣き)
嵐山とおったさ!!伏見神社は前行ったさ!!つか通過したさ今回も!!円山公園ダッシュしたさ!!太秦は行ってないけどな!!畜生!!八木邸なんか何回もいったのに!!

取り乱しました。悔しいらしいです今でも…イヤ今だから?(聞くなよ)
2007/10/08(月) 22:30 | URL | issei #3/2tU3w2[ 編集]
‥isseiさん‥

おぅ 1週間もたたずには そりゃ悔しいですよ~ (ρ_;)
私は20日くらいたってたから まぁ諦めもつきますが…(←でも少し悔しいらしい)
なんせ 兄さんたちが京都で缶けりしてる頃、私たちはカラオケしてましたしね~(笑)。

ゔ~ 京都行きたい病になってきました。
2007/10/08(月) 23:44 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
良いですね!ロケ地巡りvv
ココで茂君が~!とか、マボがね!!とか思い出を語り合いながら回るなんて最高ですよね(楽)

ホント、100刑事は、TOKIOのチームワークの良さが際立つイイ企画ですよねぇ~vv
2007/10/09(火) 13:34 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

えぇ いつかやりましょうよ~(誘)。
やっぱり 缶とゴザも持参したほうが良いんでしょうか?(笑)←あほ

TOKIOのチームワークは最強ですね\(^^)/
2007/10/09(火) 17:41 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
ゴザはさすがに移動の時、目立つので
レジャーシートで手を打ちましょうか。
缶は必要ですね!ちゃんと、その場所において、蹴らなくては!! (笑)

でも、映画村の入場料は結構高かった気がしますが・・・、どうします??

(↑ 結構マジです (笑)
2007/10/09(火) 22:34 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

じゃあレジャーシートはふうらさん担当でお願いします(笑)。
私は缶を調達します(^-^ゞ

そっかぁ 芸能人特権使えないですしね~ 映画村(笑)。
でも 時代劇好きな私としては、久々に行ってみたいかも…

って 計画立てようとしてるし(爆)。
2007/10/09(火) 22:50 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
缶の下に引く赤いマットも必要ですよねぇ?←目立ちすぎます(笑)

えぇ!
映画村は絶対、必要ですよ!!
だって、茂君の見せ場ですものvv
2007/10/10(水) 20:00 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

ではでは 赤いマットはhisa☆さん担当で(笑)。

…… 恐らく映画村から つまみ出されるでしょうね 私たちヾ(^▽^*
2007/10/10(水) 20:31 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/380-e2d6b072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
