見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/10/07(日)22:22
わ?いわ?い 久々の100人刑事。
久々のTOKIO5人揃ってのロケ。
しかもロケ日は 9月21日。
それだけでもウキウキなのに…

茂さんの髪型が?っ!! カッコいい(〃∇〃)

と、まず叫んだところで 本題に(笑)。

〈円山公園〉
やっぱり最初に捕まる茂さん。
情けな?く ゴザの上に座らされてる姿が 非常に愛らしかったです♪
立て続けに 山口くん&智也くんまで捕まって 今回はヤバい?と思ったら
さすが まぼち!
きっと君が茂さんを助けてくれると思ってたよ(笑)。

〈上賀茂神社〉
神社に向かうバスの中の茂さんが "ニヒルな茂"でカッコいいです(〃∇〃)
が、やはり捕まる茂さん…
まぼち 足手まといでごめんよ?。
なんで おとりのまぼちが逃げきれて、茂さんが捕まってるのよ(苦笑)。
缶まであとちょっとだったんだけどね(;^_^A
でも、それを説明してる茂さんの足は 本当に長くて素敵です♪

「必ず松岡は城島を助けるために同じ所を攻めてくる」(by二戸さん)
二戸さ?ん 惜しいっ!
まぼちは確実に茂さんを助ける為に、違う場所を攻めるのよ(確信)。
で 『奴は絶対 本能寺に行く』と思ってたら… あら、当たっちゃったわ私。
やっぱり まぼちとはお友達になれそう(^w^)
「敵は本能寺にあり」
きゃ? まぼちカッコいい(〃∇〃)
信長様を思い出すわ?。
智也くん&太一くんのも 憎たらしくて可愛かったんですけどね(笑)。

…… えーっと 長くなりそうなんで 続きは明日ということで(^-^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
髪型が素敵でニヒルでカッコイイのに足手まといになってたり、簡単に捕まってしまったり…でも、実は、1人捕まってしまった時に、ちょこんと座っている茂君が可愛くて好きなんですぅ~(叫)
私の密かな楽しみだったりしますvv←捕まる事を前程にして見てるあたりが酷いです(涙)
2007/10/08(月) 15:42 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

可愛いですよね~! ちょこんと座らされてる姿 (*v.v)
背中も好き(笑)
で、解放された時の笑顔にとろけました~。

きっと茂さんが捕まることによって 「リーダーを助けなきゃ!」って
他のメンバーの士気が高まるんですよ(勘違い/笑)
だから茂さんは捕まってOK!というか むしろ捕まるのは前提で(^_-)
2007/10/08(月) 20:56 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/379-f22af334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
