見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/10/05(金)16:10
放送されるまで本当に茂さんなのか心配だった「世にも奇妙な物語/自販機男」。
無事 城島茂さん主演でございました?♪(拍手)
HDDを買って、初めて最高画質で録画しちゃいましたよ(笑)。
我が家のテレビは古いので、SPでじゅうぶんなんですが 気合い入れてみました(^_^)v

で、始まって わくわくドキドキしながら見てたら…
ど頭の営業スマイルの茂さんの上に、気象情報のテロップがぁ??っ!!
何故ここで流すかなぁ?東○テレビさん(-_-#)

でも せっかくの茂さんドラマ、そんなことに気をとられてる場合じゃありません。
立ち直りは早いんです 私(笑)。

きゃ?っ 疲れたサラリーマン茂さん… 素敵だわ(〃∇〃)
どうせなんでも素敵なんでしょ?って言われちゃっても 否めないんですが、
こんなに疲れたサラリーマンが似合うアイドルがいたでしょうか(笑)。

酔っぱらってクダをまき、自販機に蹴りを入れ トドメの一言
「ったく… ボロが」
ふふっ… ふふふっ… カッコいい?!(≧∇≦)←怪しいから
すいません Mなんでね(爆)。

そして 川井田さんをリヤカーに乗せて運ぶシーン。
それまでのやる気のない浜口さんから一変して、熱い男に(〃∇〃)
なんだろ… やっぱり茂さんには 前向きな姿が似合うなぁ と。

でもって 髪型がいい!!
着実に伸びてきてますよね?(うきうき)。
夢にうなされて起きた時のボサボサもセクスィーだしぃ
最後の方の サイドを耳にかけてるのも可愛いし♪

ただね… なんで標準語じゃないとダメなんだろう(;^_^A
関西弁のままだって 何の問題もない設定じゃ?ん。
関西弁だったら もっと感情こめられたのかなぁ… と考えちゃうと ちょっと残念です。

せっかく「世にも奇妙な?」だったら もっと怖い話も見たかった気もしますが
終わり方が爽やかで 心温まる良い話だったと思います?。
ドラマのオファー来るかなぁ?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そう・・・、
どうせ、何でも素敵なんです!(笑)
ドラマ、また、違う茂さんがみたいですね~。
「世にも奇妙な・・」ほかの人が出演されるときは、どんな話でもかまわないのですが、
茂さんに限って言えば、やはり、後味がいいドラマでよかったです(^^)v
2007/10/07(日) 15:14 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

そうですね 後味の良いお話で良かったです(*^o^*)

でも、次は 思い切り後味の悪いお話も見てみたいな~ なんて思ったりして。
めっちゃ怖いのとか とことん悲惨なのとか…

ひねくれてるんですかねぇ やっぱり私って(笑)。
2007/10/07(日) 23:15 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/377-ef3306da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
