見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2007/10/01(月)22:57
井ノ原さん結婚しましたね?。
あまりにも突然で かなりビックリしましたが
お相手の方も前から交際宣言してた方だし
でき婚でもないし、ファンへの報告をいちばん最初にしてくれたし…
そんな井ノ原さんに「男気」を感じました。
おめでとうございます。お幸せに。

でも…
2ショット会見は見れない 小心者の私です(苦笑)。
Jr.時代&デビュー当時 井ノ原ファンだったんですよワタシ。
写真やらうちわやらポスターやら買いまくるくらいの…
なので現役ファンの方の心中を察すると なんとも言いようがありません。

プライベートは関係ないって思ってますが
できれば知りたくない 見たくないってこともありますから(;^_^A
難しいです。乙女心は複雑ですからね(笑)

茂さんが結婚する時 心からおめでとうって言えるかな…
うーん 実際問題、時間が必要だろうな認めるのに(爆)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい、確かに乙女心は複雑です。
(↑厚かましいお願いですが、私も入れてください。乙女の中に・・・(笑))

茂さんのその時には、
ちゃんと、おめでとうって言いたい・・・
もちろん、ずっとファンであり続ける自信もある・・
でも、最初は、寂しく感じるかなぁ・・
2007/10/02(火) 13:32 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
本当に乙女心はどうしてこんなに複雑なんでしょう?
大好きだから幸せになってもらいたいし、幸せな笑顔を見ていたいんです…けど、何でしょう?この胸のモヤモヤは??(>_<)
好きな人なんだから、心からお祝いしてあげるべきだ…なんて簡単には割り切れませんよねぇ?(汗)
でも、茂君が結婚する時は、ちゃんと心から“おめでとうvv”って祝ってあげたいなぁ…と、今は、思っているけれど、現実に結婚しますって発表があったら、どうでしょう?(苦笑)
2007/10/02(火) 16:41 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥ふうらさん‥

大丈夫です みんないくつになっても乙女です(^_-)
付き合ってるのと 結婚じゃ 全然違いますもんね…
でも お祝いしたいのは本心です。
ほんと 複雑(笑)。

‥hisa☆さん‥

はい 簡単には割り切れませんね きっと。
私は割り切れる人間だと思ってましたが 今回の一件で そうでもないなと(笑)。

まぁ その時がきたら みんなで飲みましょう!(^w^)
2007/10/02(火) 22:52 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/373-4701c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
