見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2007/09/29(土)12:32
こんなの見つけたのでやってみます?。
ネタが無いからじゃないんですのよ(爆)。

====================
呼び方バトン

Q.以下の人をなんて呼ぶ!?

【少年隊】
東山紀之→ヒガシさん
植草克秀→かっちゃん
錦織一清→ニッキさん

【SMAP】
中居正広→中居くん・中居さん
木村拓也→たっくん・拓ちゃん
稲垣吾郎→ゴロちゃん
香取慎吾→慎吾・しんちゃん
草なぎ剛→つよしくん

【TOKIO】
城島茂→茂さん・リーダー・エロギタリスト
山口達也→山口くん・ぐっさん
松岡昌宏→マボ・まぼち・松岡
国分太一→太一くん
長瀬智也→智也・トモヤン・智ちゃん

【V6】
坂本昌行→坂本くん
井ノ原快彦→いのっち・イノハラ
長野博→長野くん
三宅健→健・健ちゃん・三宅健
森田剛→ごおくん・ごおきゅん
岡田准一→おかだ

【KinKi Kids】
堂本光一→光ちゃん・王子
堂本剛→どつよ

【嵐】
大野智→おーちゃん・さとしさん
櫻井翔→翔くん・翔様
相葉雅紀→相葉ちゃん・スーパーアイドル
二宮和也→にの・にのみー・なり
松本潤→マツジュン・まつずん・ずん様

【タッキー&翼】
滝沢秀明→滝・滝様・滝ちゃん
今井翼→つばさ

【NEWS】
山下智久→山P・P・Pちゃん
小山慶一郎→小山
加藤成亮→加藤
草野博紀→草野
増田貴久→まっすー
手越祐也→手越くん

【関ジャニ∞】
渋谷すばる→すばる・すば
錦戸亮→亮ちゃん
内博貴→内くん
安田章大→安田章大
丸山隆平→丸さん
大倉忠義→大倉くん
村上信五→ヒナ
横山裕→ヨコ・キミ

【KAT-TUN】
亀梨和也→カメ・カメちゃん
赤西仁→じん
田口淳之介→田口・じゅんの
田中聖→こうき
上田竜也→うえたっちゃん
中丸雄一→中丸くん

バトン回す人
→これを見て「やってやろうじゃん!」って思った人。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19068

====================

呼び方って愛情が現れてるかも…
好き嫌い・興味の有無がバレバレですね(;^_^A
とりあえず 年上は絶対に呼び捨てにしないらしい私。
後は 友達の影響とか多いですね?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の場合、愛情が深いほど呼び捨てらしい(笑)
ヒガシ
達也(最近は山口さん←崇拝の域(笑))

NEWS以降殆ど興味薄いです~
2007/09/29(土) 16:28 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
最近、”しげちゃん”というのが
お気に入りです。(^^)
ごちゃまぜで ご本人が言い出してからなんですが・・・

2007/09/29(土) 22:01 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ふうらさん

じゃあライブで「しげちゃ~~ん!」て叫びましょう♪
2007/09/30(日) 08:31 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

「愛情が深いほど呼び捨て」
うんうん そういうパターンもあるかも~。
山口さんは すでに崇拝の域でしたか(笑)。
では そのうち「山口様」に?(^w^)

あっ 昨日は東山さんの誕生日でしたね
おめでとうございます♪

‥ふうらさん‥

しげちゃん
ぜひコンサートで 叫んで下さい(笑)。
お母様も確か「しげちゃん」って呼ぶんですよね?
で 飲み仲間からは「ジョーちゃん」(^w^)

そういえば…
昔 お友達に、茂さんのことを「ゲル」って呼ぶ人がいまして
「私 ゲルマニア だから」って言ってたのを
ゲルマニウム温浴セット(母が郵便局でもらってきたらしい)を見て思い出しました(爆)。
2007/10/01(月) 20:29 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/371-bf5a7fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
