見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/09/26(水)21:01
今日のズームインの「週刊イマジン」というコーナーに 智也くんが出てました。
恐らく「ストレンヂア」の試写会の時にインタビューされてます。(@有楽町朝日ホール)

映画のことや、TOKIOのこと、恋愛についてを語ってましたが…
やっぱり TOKIO話サイコー!!(笑)
「長瀬さん以外は30歳を越えましたが…」とインタビュアーさんに聞かれ
『楽屋は加齢臭がします。お父さんのマクラ的なね』と(^w^)

リーダーについては、いつも言ってますが
『(事務所に)入った時には もうベテランさんでしたから(笑)』
『テレビで見てた人だー!みたいな』と。
えーっと、「だから 尊敬してます!」って曲解してもいいのかしら(笑)。

あと 恋愛についても すごく智也くんの人柄を表してて 素敵でした♪
コメンテーターの辛坊さんも『娘を嫁に出したい』と おっしゃるくらいで(笑)。

いやぁ 本当 智也くんは ええ子やぁ?(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
芸能界に入って、出会えて一番、感激した人(みたいな質問…曖昧)は誰?という質問に城島茂だと答えていた長瀬君ですから、尊敬してますと解釈しても良いと思います!←そんな理屈はありません(爆)
・・・・最後は、憧れの人には近づき過ぎちゃいけないという結論で終わったような気もしますが(苦笑)

茂君は、大人!
長瀬君は、えぇ子!という事でvv←どういう結論だよ(汗)
2007/09/27(木) 13:18 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
山口さんの枕ならクンクンかいでもいいよ♪(笑)
絶対に長瀬くんはリーダーのこと好きだねー
結局みんなリーダーが好きなんだよー何だかんだ言ってもね(笑)
2007/09/27(木) 19:05 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥hisa☆さん‥

智也くん そんなこと言ってたんだぁ(笑)。
何を見て茂さんに憧れてたんだろ…
やっぱ「あぶない少年」かしら(^▽^*)←それは私です(茂さんを認識したドラマ/笑)

で、会ったら「憧れの人には近づき過ぎちゃいけない」って結論なんだ…
もぅ智也くんったら 照れちゃって~ヾ(〃^∇^)ノ

はい! 茂さんは 大人! 智也くんは えぇ子!で(笑)

‥Meさん‥

お誕生日おめでとうございます~♪
では プレゼントに、山口くんのマクラを(*゜▽゜)_□ (笑)

そうそう! なんだかんだ言って みんな好きなんですよね~ リーダーが(^w^)
笑いが取れる ってのもありますが、
絶対インタビューで リーダー話しますからね~。
2007/09/27(木) 20:05 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/368-bc49a682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
