見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2007/09/25(火)21:51
今月のプレミアムの日、ちょうどお出かけ(っていうか9月は ほぼ毎週帝劇通い)で
ちゃんとレコーダーちゃんに予約したはずなのに ナゼか録画できず(T_T)
やっと今日BS-hiで見れました?。再放送があるって素晴らしい♪

で、今月のゲストは V6の長野くん。
うわっ 懐かし話 満載すぎるよ?(笑)。←ってか懐かしく思える私って…
さすがに平家派には あまり詳しい記憶は無いですが(無いと思ってたんですが/笑)
♪剣の舞 とか ♪地球を探して(?曖昧) の頃って
めっちゃ光GENJIにハマってた頃だわ(笑)。

でね その後 流れた映像も全てオンタイムで見てるわ 私。
ジャニーズSr. かなりファンでしたもの(爆)。
そりゃあ 懐かしいわさヾ(〃^∇^)ノ

VTR見ながら『古川くん』(元 忍者)とか 『十倉(とくら)』(元 Jr.)とか
懐かしい名前が聞けて 嬉しかったよ、長野くん(笑)。

でも 長野くんまで辞めてる時期があるとは知りませんでした。
やっぱり辛いんだ… 不安定で不安なんだ…
長野くんって 今の MA率いる「職人系Jr.」の草分け的な人だから
なんだか その辛さは 痛いほどわかる気がします(T_T)
何回も言ってた 『好きなんだろうね』ってコトバが胸に響きました…
デビューできた長野くんは 職人系Jr.の希望の光です(尊敬)。

で、そんな不安真っ只中のMA(苦笑)。
雨男米花くんのおかげで ミッションは成功ならず?(;^_^A
ドリボで ABC従えて踊ってる屋良さんもめちゃくちゃカッコいいですが
やっぱりMA4人で踊ってるのも好きだなぁ… と再認識致しました(〃∇〃)

んで、最後のV6の曲 HIKARIさん作で 好きな感じです?。
先日、たまたまHIKARIさんのアルバムを聞いたんですけど すっごい良かったですよ♪
ちなみに HIKARIさん自身のアルバムは、TOKIOよりもV6に近いテイストでした。

そして…
最後の最後、先月の 茂さん眼鏡 で壊れたトコで
今月は 同じような立ち位置で 同じようなアングルで撮られている
V6のリーダーさんに やられました(笑)。
えぇ リーダーに弱いですが 何か?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
V6だったので、ちゃんと最後まで見てなかったんですが、
めぐ。さんのレポ見て、チェックしました (^^ゞ
はい、確かに、坂本くんもカッコいいです(^^)
リーダーともなると、やはり、シビアにモニターチェックするからかしら?
ちょっと厳しい顔つきが、お二人とも素敵です。

2007/09/26(水) 14:49 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

ねっ 茂さんと 同じような構図だったでしょ?(笑)
なるほど リーダーならではの表情だったのか~(*^^*)

早く ポポロ買わなきゃ と思いつつ、まだ買ってないワタクシです(;^_^A
2007/09/26(水) 23:55 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/367-90664587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
