見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2007/09/24(月)21:14
ジャニーズに また 新しいユニットができたそうですよ、奥さん(笑)。
いい加減 バレーのサポーター辞めればいいのに…
だんだんショボくなっていくような気がするのは私だけ?(爆)。

といっても半分くらいしか、顔と名前が一致しないんですけどね?。
昭和なジュニアのファンの私には さっぱりわからない世界でございます(笑)。

とりあえず、薮くんと光くんと伊野尾くんはわかる。
知念くんはプレゾンで見た子で、ストレンヂアで智也くんと一緒の子でしよ。
ゆうとくんは「自分のために」のPVの子で、
有岡くんは 最近 拓哉くんの「エンジン」を再放送で見たから なんとなくわかる。
森本くんは「受験の神様」の眼鏡かけた子(兄)。
山田くんは「探偵学園Q」の子。
あと岡本健ちゃんの息子と… 残り1人がわかんない(笑)。
あら 私、意外とわかってるかも(^▽^*)

で、これは正式にデビューなんですか?
また NewSの時みたいに あやふやな感じ?
いっそJr.のままのが いいんでないかい?
ま、どちらにせよ チャンスを与えられたんですもの 頑張ってねq(^-^q)

なんだかんだ言っても デビューしたもん勝ちですよ。
と、もうデビューは諦めたMAのファンは思うです(;^_^A

関係ないですが…
デビュー組を正社員とするならば、普通のJr.が バイトくんで
学校卒業して 職業としてJr.をやってる子達がパートさんくらい?
で、MAは派遣社員なのかなぁ と ふとこの間考えてしまいました。

正社員さん(デビュー組)と同じような仕事(主演舞台とか)をさせて貰えるけど
仕事が無かったり、契約期間が切れたら すっぱり切り捨てられちゃうんだろうなって…

はっ(゜ロ゜)
なんか らしくもない ネガティブ発言してしまいましたね(反省)。
とりあえず屋良さんは ドリボが終っても、少年倶楽部のユニットがあるようなので
まだまだ仕事はあるみたいです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはーv-16色付きの文字みなさんは、クリスマス
何もらいますか?v-258
私わー、山涼物いっぱい買ってもらうよv-7みんなわー何買ってもらうv-25
2007/12/15(土) 18:29 | URL | 山☆涼ふぁん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/366-1f5c03d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
