見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/09/22(土)16:37
みなさま、昨日のTOKIOバースデーは いかがお過ごしでしたか?
私は、予告通り(笑) 0時ちょうどから「10th Anniversary」を見つつ
携帯でチャットをし、ふうらさん&hisa☆さんとお祝いをしました?!(*^^*)
もぅ 茂さんバンザ?イって感じで 記念日を迎えられて幸せでした。

その後 なんか眠れなくなり、ひたすら携帯をいじってたら朝に(;^_^A
で 昼から行動を開始して、人生で2度目のひとりカラオケへ♪
今回は TOKIOバースデー記念 ひとりトキカラ(TOKIOカラオケ)大会(笑)。

やっぱりバースデーですからね、♪LOVE YOU ONLY から始めて
♪Happy birthday でしめてみました。 ハピバなんて3回も歌っちゃったさ(笑)。
で、なんと お近くの部屋から ♪君を想うとき が聞こえてきたんです!
お仲間?と勝手に思ってしまいました(^w^)
3時間 みっちり歌いきり、気分爽快!

その頃TOKIOさんは 5人揃って京都に居たんですね?(*^^*)
素晴らしい! 9/21に5人でのロケを設定したスタッフさんに拍手。

でも そのロケを終えて、東京に戻ってきて もまだ
ラジオの生放送のお仕事をしてる茂さんに もっと拍手したい気分でした。
お疲れさまです<(_ _*)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TOKIOカラオケ で トキカラ なんですね(笑)
じゃ、TOKIOネタでチャット なら、トキチャ かな?? (^^)
ケンコバさん風に言えば、
TOKIOのDVD 見ながら チャット で
『TDMC』ってのも、ありかな?(笑)

ほんとに、楽しい設定をしてくれて
ありがとうです!!
次回、トキチャ もしくは TDMC も是非お誘い下さいね!

ブログタイトル下にしっかり掲げてますね!
100人デカのロケの後、東京まで戻って
ラジオのお仕事・・・
茂さんは、やっぱり、大人です (^_-)-☆
2007/09/23(日) 08:02 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
私もチャットが終わった後も中々眠れなかったんですよ!
何かテンションが上がりすぎてしまったみたいで・・(汗)
で、ケイタイを弄ったり、カンパイ!!のプロモを見て、キャーーーvvとさわいでみたり(笑)
そうか・・めぐ。サンに連絡して、無理矢理トキカラに参加させて頂けば良かった!←無理を言うな(爆)
2007/09/23(日) 14:21 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
+ ふうらさん +

「TDMC」(笑)
次回は何のDVDで いつがいいですかね~?
もっとたくさんの人でできるとたのしいですよね♪

100人刑事のロケは そうとう疲れたようです(苦笑)。
ラジオは 今回 電波状況が悪かったのでレポできないんですが
冒頭で 「これからもTOKIOをよろしくお願いします」というようなメッセージと
京都でのロケ中に、おばあちゃんに「中居くん?」と言われてしまったので
まだまだだなぁ~と思った というエピソードを話していました(笑)。

+ hisa☆さん +

残念!私も hisa☆さんを誘ってみればよかったです(T_T)
ぜひぜひ トキカラ やりましょ~!
ただ… 私 音痴なんですけど いいですか?(爆)
2007/09/23(日) 19:41 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
ちなみに、関東、つか都心のはずれに住むワタシの場合
トキカラ…フリータイム…ほぼコンプリ…ええ年こいて何やってんだと思いつつ祝わずにいられなかった21日(苦笑)1人でやってもむなしい『いぶし銀』と『一秒のオセロ』以外は…
でも仲間がいて一安心(ハート←キモイ)
…え?程度がハンパないっすか?(苦笑)
2007/09/25(火) 19:52 | URL | issei #M6B49AbY[ 編集]
‥isseiさん‥

わーい お仲間発見(*^^*)
フリータイム&ほぼコンプリですかっ!
いやぁ負けました。ってか、ぜひ ご一緒したかったですわ♪(笑)

で、ご一緒した際には、「いぶし銀」で『次は城島クンのギターソロです♪』
とか合いの手 入れたいです~(^w^)
2007/09/25(火) 20:24 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/364-731abc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
