見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/09/19(水)19:27
朝 「なるとも」を見てたら、芸能タイムカプセルというコーナーで
TOKIOの10周年ライブの新聞記事が取り上げられていました?。
そっか 武道館のオーラスは、9月19日だったんですね(遠い目)。

思いおこせば…
それを見ちゃったから 今の私があるわけで(笑)。
いわば 私の Gのポイント ですな♪

よし! 21日になった瞬間に「10th Anniversary」のDVD見よ?っと。
もし お時間のある方は、私と一緒に見てみませんか?(笑)
21日の0時ちょうどに 再生スタート!!

何かに使えないかと借りてみたチャットも置いときますので
リアルタイムで 感想なんぞ語っちゃいませんか?

コチラ
 からどうぞ?♪
↑PCからでも 携帯からでもOKです。

とりあえず私は、見ながら感想つぶやいてますので
遊びに来てみて下さいませ<(_ _*)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白そうな企画ですねvv
私は0時には自宅から離れにある自分の部屋へ帰らないといけないのでPCでの参加は無理・・(涙)
私の持ってる“東京なりチャルーム”にケイタイで参加した(自分のチャットに参加したって・・汗)時にかなり時間ロスがあって会話が成り立たなかった事があったので、ケイタイで参加したらご迷惑が掛かっちゃうかも・・・(悩)
うん、チャットには参加出来ないかもしれないけど、参加している気になって“10th Anniversary”のDVD見ま~すvv
2007/09/20(木) 14:52 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

私も その時間、PCは使えないので
携帯で参加ですよ~ ( ̄▽ ̄)b
ぜひぜひ hisa☆さんも どうぞ!
たぶん 私ひとりで つぶやいてるだけだと思うので(;^_^A

hisa☆さん以外でも 「文章を打つのが遅いから…」とかで
もし参加をためらってる方がいらっしゃったら
そんな事 全然気にしないので 遊びに来て下さいね~(*^^*)
2007/09/20(木) 15:13 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
私も、PCが占領されていなかったら
参加させていただきます。(^^)
でも、10th Anniversaryの映像は見たことはあるんですが、
今は、ちょっと見れません。
めぐ。さんのつぶやきを楽しみにしています!
2007/09/20(木) 16:09 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

ぜひぜひ~♪
全然DVDと関係ない内容でも
「茂さんカッコいい~」だけでも良いです(笑)。

とりあえず TOKIOのお誕生日がお祝いできれば嬉しいです(^▽^*)
2007/09/20(木) 19:12 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/361-a477d548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
