見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/09/18(火)21:34
もうね? ドラマシアターの茂さんが めっちゃカッコ良かったんです(〃∇〃)
芝居に入る前の 『ヨーイ スタート!』の掛け声から良かったです(惚)。

テーマは 「わかってるけど…」

仁美:『ごめんね 突然呼び出して』
城島:『ううん ええよ。今夜ひまやったから』
仁美:『ありがと。』
城島:『で 話って何?』
仁美:『彼女 元気?』
城島:『うん 元気やで』
仁美:『今夜は会わないの?』
城島:『あぁ 明日早いから 寝る言うてた』
仁美:『そうなんだ』
城島:『うん。 何? 話ってそれ?』
仁美:『ねぇ』
城島:『なに?』
仁美:『彼女がいるのに どうして私に優しいの?』
城島:『そりゃあ 友達やから』
仁美:『友達なんだ…』
城島:『どうした?』
仁美:『もし… 私が付き合って欲しいって言ったらどうする?』
城島:『そうやなぁ… 2番目の彼女でええんやったら付き合うよ(笑)』
仁美:『茂は5番目になるけど いい?』

仁美ねーさんのお答えに、茂さんはとても喜んでおりましたが(笑)
私は 茂さんの声にやられまくりヾ(〃^∇^)ノ
『なに?』とか『どうした?』とか、すごい優しいトーンでオ・ト・ナなんだなぁ?。

ねーさんの前に まりんちゃんともやったのですが
そちらは年下の子に対する 大人の余裕が より感じられました?(*^^*)
ねーさんとは 大人同士の駆け引き感があったかな♪

ちなみに 茂さんは実際に言われたら、何言うてんねんという感じで
『テキーラでも飲んでこい!』と言ってあげるそうです?。
あら それも素敵(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~~聞き忘れた~~~!!
チクショー!聞きたかったわ!笑
読んでて茂さんの声が頭の中で聞こえました!
『テキーラ飲んで来い!』でも『耳から手~突っ込んで脳みそグルグルかき回したろか!』でも良いから(そんな事ひと言も言ってませんよね・・笑)その声で言って欲しい~~~!!
こういうのを山口さんにもやって欲しいわ~
2007/09/18(火) 22:33 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

「耳から手~突っ込んで…」
うん 聞いてみたいヾ(〃^∇^)ノ←あほ

優しい茂さんの声で、冷たく怒られてみたいです…
でも 実際 怒られたら すんごい凹むんだろうなぁ(爆)。
って 何言ってんでしょ私は(;^_^A

そうですね~ メンバー全員聞いてみたいっすね♪
前まで お正月にやってた、TOKIOが女優さんを招いて もてなす特番
あれって こんな感じの所ありませんでした?
あるシチュエーションで口説く みたいな。
でも 照れちゃって 笑いに走るんですよね(笑)。
2007/09/19(水) 19:20 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/360-844141ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
