見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2007/09/15(土)18:45
今週のテーマは「貴重な休日の過ごし方 家で手料理派? 外で食べ歩き派?」
ということでしたが…
ゲストがV6の長野くんだったため、ほぼ 食べ歩き話でした(笑)。

長野くんといえば、言わずと知れた 食べ歩きの達人!
食関係の話題は尽きず、茂さんもめちゃくちゃ楽しそう(^▽^*)
この2人の"食への探究心"は凄いっす。

そして 長野くんといえば もう1つ…
Jフレで唯一の 茂さんの先輩(笑)。
だから 茂さんは「長野くん」と、くん付けで呼んでると。
でも、長野くんより年上なのに 坂本くんは「坂本」らしい(笑)。
ちなみに 長野くんは「茂くん」って呼んでくれてます…
今では数少ない「茂くん」派(^w^)

そして トニセンの名前の由来に なぜかとっても驚く茂さん。
(「20thCentury」→ とぅえにーせんちゅりー →トニセン)
えぇ? 別に ジャニーさん的に普通じゃん…
と思ってしまった私は ジャニーズに人生の半分以上捧げてる女です(爆)。

食の話も ジャニーズの昔話も、この2人ならではの会話で面白かったです♪
長野くんと茂さんって 雰囲気似てるし…
優しそうで ほわ?んとした空気を醸し出しつつ
たまにブラックで、且つ 興味のあることにはオタクちっくに詳しくて(笑)。

あぁ どこかのテレビかラジオで TOKIO&トニセン対談やってくんないかな?。
放送できる範囲でいいから(爆)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポ、ありがとうございます。

そっか、長野君との楽しいおしゃべりが聞けたんですね。
茂さんがとても、楽しそうで良かったです。
いろんな話、まだまだ尽きることないんですね。
聞いてみたいです。
2007/09/15(土) 21:51 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

お仕事お疲れさまです~ m(_ _)m

そうなんです とても楽しそうでした(^▽^*)
え~っとね…
茂さんは、上海風焼きそば が 好きらしいですよ♪
そう想いながら ふうらさんも食べてみて下さい(笑)。
2007/09/15(土) 23:39 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/357-37e7b734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
