見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[MA] 屋良さん | 2007/09/07(金)21:30
今朝は ワイドショーを見る為に、5時30分起き…
というか、お腹が痛くて起きたらちょうど良い時間だった為ですが(^_^ゞ
今日の芸能ネタには強いですよ?!(笑)

昨日の夕方のニュースでやっていたらしい、ドリボの会見を見逃したので
朝から頑張って 各局ハシゴしてみました?p(*^-^*)q

でも、各局 同じとこしか使わないから 屋良さんは笑顔で頷く姿のみ…
声が聞きたかった(ToT)
まぁ 普段MAの舞台会見なんて ほとんど放送されないので、姿が見れただけ幸せ♪
本当に屋良さんに関しては、ささいなコトで幸せを感じられる お手軽な女です(笑)。

で、舞台中の映像は、亀のフライングがほとんどでしたが
「ズームイン」だったかな? 屋良さんが歌ってる らしきシーンを流してくれてた♪
へへっ (*^^*)
本当にソロあるんだぁ… 未だに信用してない私(笑)。
MAの舞台では見慣れてきましたけど、それ以外の舞台だと ちょっとドキドキ。

そんな 久々のドキドキ感を味わいつつ、明日 帝劇に行ってきま?す(〃∇〃)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/349-a8755859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
