見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/08/30(木)20:07
もうね? 「カッコいい!」の一言しかありませんっ!!(≧∇≦)
何が?って 派遣DASHの船頭さんですよ。
時間をちょっと置けば 上手くまとめられるかなぁと思ったけど… 全然ダメ(苦笑)。

なんで兄さんたちは たった1日でこんな凄いことができるの??
泳げないわ 船酔いするわ の茂さんが、よくぞやりきった!!(感涙)

川に落ちちゃった時は、「もぅ 大袈裟なんだから(笑)」と思いつつ
この人泳げないのよ!お願いだから危険なことさせないで? とハラハラドキドキ(>_<)

最初はへっぴり腰だったのに、徐々に腰つきが良くなって
岩を通過するときに 「パシッ」っと竿で岩を叩いてたのが
めっちゃカッコ良かったです?(〃∇〃)

山口さんも凄いっす。
あの山口さんに「3年下さい」と言わせる難しさって(◎o◎)
行きたい方向と反対に動かす っていうのが 体が慣れないとできないんでしょうね。

最後に 二人で握手してる姿、不覚にも泣きそうでした…(∋_∈)
自分たちだけでも危険なのに、お客さんを乗せて運航するというプレッシャーは
相当なものだったんだろうなぁ と、無事に終えた後の あの姿を見て思いました。

さぁ そろそろ夏も終わり、水系の企画も終わってくれるかしら(笑)。
本当に川って危険なんですよね…
今、家の近くのとても穏やかな川でも 行方不明になってる人がいます(;^_^A
油断は禁物。 皆さんも気をつけて下さいね?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に本当に心臓に悪いですよね(汗)
川・・特に急流の石は川の流れで削られてツルツルになっているから力だけで押し戻そうとすると滑ってしまうのに、焦って力任せに押したい気持ちは分かりますけど・・案の定、思いっ切り川に落ちてるし(焦)
落ちた瞬間“泳げない人に何でこんな仕事させんのよ?!”と叫びたくなりましたよ(>_<)
なのに、たったアレだけの練習であんな笑顔で親切に船頭をこなしちゃうんですものvv
最後に握手を交わすあの姿に“この二人は一体どれだけお互いの事を信頼しきっているんだろう・・・”と感動してしまいました(照)

始まりましたね!はぐれ刑事(再)
ド初っ端から男の売春?!って・・・(笑)
白い薔薇を持つ茂君や不合格だったと伝える茂君の表情が可愛くて幸せでしたvv
2007/08/31(金) 23:01 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

そっか 岩肌が削られてツルツルになってるんですね… 怖っ(>_<)
そう!あの短い練習時間で凄いです!
やっぱり、お客さんを前にすると強いですね~ 兄さんたち♪

で、「はぐれ刑事」。
え~っ!?そんな回もあったんですか?見たかった…
なんせ昨日気づいたもので(汗)。

しかし…
白いバラというと どうしても「同窓会」の山口くんを思い出しちゃいます(^▽^*)
2007/09/01(土) 19:04 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
最後の握手のシーン
もう、涙を止められませんでした・・
ほんと、大変なロケ、お疲れ様でした。

この夏の茂さんは、とにかくいろんな意味でハラハラ、ドキドキさせてくれましたよね・・
ええ、終わってみればとっても
楽しい夏でした。(*^^)v
2007/09/02(日) 02:43 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

あのシーンは きますよね~(T_T)
派遣DASH、毎回キツそうですが カッコ良くて好きです~。
仕事を教えてくれる プロの職人さんたちもカッコ良いんですよね(^_-)

ふうらさんも お仕事頑張って下さいね~!
2007/09/02(日) 22:47 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/341-d03ee2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
