見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/08/29(水)22:31
シャワー浴びてたら、何故か無性に「ACT?」の特典DVDに入ってる
Cmが見たくなり 現在 鑑賞中。

特典DVDは AとB 2枚あり、それぞれジャケット撮影の模様と
parking (A)・Cm (B) のスタジオでの演奏が収録されています。

ま、どっちにどの曲が入ってるか忘れてた私は 結局 両方見たんですけどね(笑)。
んで、なんで Cm だったんだろう? 自分のことながらわかりません(;^_^A

とりあえず 見て気づいたのは…
この曲で好きだった茂さんの動きは、ライブで見た記憶で DVDには映ってなかった(汗)。
残念。記憶が ごっちゃになってるみたい。

かといって そんなに凄いことしてるわけじゃないんですよ(笑)。
普通に弾いてるんですけど、ただ 後半に向かって
だんだん弾き方が激しくなってくのが好きなんです?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
分かります!!
茂君って、普通のロックバンドのギタリストに比べるとかなり大人しめのギタープレイをしてますけど、ふっとスイッチが入ったように徐々に激しいギタープレイになっていくんですよね(嬉)
ちょっと違うスイッチが入るとブリッジとかしますけど(笑)
でも、そんなお茶目(?)な一面も大好きですvv←誰もそんな事、聞いてません(爆)
2007/08/30(木) 22:33 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

そう! もぅ そのスイッチの入る瞬間がたまらないんです(〃∇〃)
マニアックな感情を理解して頂けて すっごい嬉しいです~(笑)。

はい!間違っちゃったスイッチも 大好きです 私も(^-^ゞ
ギター回しとか、頭の後ろで弾いてるのとか かなり好き~。

あっ 「はぐれ刑事(再)」、茂さんの登場シリーズがまた始まりましたね♪
2007/08/31(金) 18:22 | URL | めぐ。 #ZoRFvfBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/340-7a2fbf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
