見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2006/10/26(木)21:21
15、16日と23日に観劇してきました?。
もぅめちゃくちゃおもしろかったです。
テンポの良い芝居で、笑えるし、ほろっとしてしまう所もあるし。
やっぱりG2さんの話は面白い!すごいなぁ?と感心しきりです。

まぼちゃんの為のオリジナル書き下ろしなので、銀平(まぼ役名)がすごくまぼちゃんにハマってて最高っ!
ダメ男でヤンキー臭いけど(笑)、可愛らしくて、友情に厚くて、決めるとこはちゃんと決めてくれる男、銀平。かっこよかったよ?(*^_^*)

脇の役者さん達も個性的で芸達者な方ばかりで面白かった?。
中でも私のお気に入りは、看守の鬼塚役の久ヶ沢さん!独居房のドア越しに銀平と会話するシーンは、何度見ても爆笑でした。
あとは、梅ちゃん役の植本さんも『さすが花組芝居』という感じで、普段はなよなよしてるのに、裏の顔を見せる時にはちゃんと(!?)男ですごいなぁと思いました。
そして、京介役の河原さん。MAの「青木さん」で見た時も、屋良っちのママンで女装、今回もほぼ全編女装…というかコスプレ(笑)。衣裳に合わせて、メイクもネイルも変えてくるのには驚きました。
篠原ともえちゃんも可愛かったな?。ボツになった、バイオレットのフリフリのバンド衣裳がめちゃくちゃ可愛かったです。

そうそう、バンド!バンドも良かったんです?。普段TOKIOだとまぼちゃんまでなかなか目を向けられないので(^-^;、ドラムを叩く姿がじっくり見れて良かった?。
しかもね、サングラスなしで叩いてるから顔がよく見えてかっこいいんだなぁ。ドキドキしちゃいました♪
曲もまぼちゃんらしい曲調で、私はかなり好き(*^_^*)
『GO!LIVE!GO!』という曲が「Harvest」に入っている『YOUR ANSWER』の歌詞違いで同じ曲なんです。アルバム聞いた時に、どっかで聞いた曲だ…まぼちゃんが作った曲だから似てるのかしら?と思ったら、同じ曲でした(笑)。
タイトル曲の『JAILBREAKERS』は、最後に出演者皆さんで歌い踊るのですが、皆さん歌が上手くて…座長いちばんヤバイです(笑)。

演技、歌、ドラム、ダンスといろんなまぼちゃんが堪能でき、且つ、全体的にお話もサスペンスあり友情ありで面白くて、文句のつけようがないくらい良い舞台でした。
ここ何年かでいちばん面白かったかも。
16日に見終って、やっぱりもう1回見たくなってチケット探しちゃいましたもん。
で、東京楽の23日に行ってしまいました(^-^ゞま、23日に東京に行った理由はもう一つあるのですが、それは後ほど(笑)。

あとは大阪公演2日のみですが、見ようかどうか迷ってる人は絶対行った方が良いですよ(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/34-7d67b4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
