見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/08/28(火)21:17
オープニング
お久しぶりのtetsuさん なのに… 電話での登場でした。
本当は出る予定だったのが、レコーディングが長引いてしまって来れなかったと。
久々に聞いたtetsuさんの下ネタ懐かしかったです(笑)。
早く 茂さんとの「男の部屋」復活して欲しいよ?(?||?)

お便りのコーナー
今週のゲストは ほっしゃんさん。

「実家に帰ったりしますか?」
ほっしゃんさんの実家は和歌山との県境。だから 遠くてあまり帰れない。
で、茂さんも 今ちょうどソーラーカーで和歌山の辺りなんだけど
日帰りできなくて 泊まりになってしまう と。
おぉ? だから同じコンビが続いたりするんだ(^w^)

月曜ドラマシアター
テーマ「突然の告白」。 男の一言で締め。

茂 :『黙ってんと何か言えや』
春奈:『…』
茂 :『なぁ なんとか言えよ』
春奈:『…』
茂 :『ずっとだんまり通すわけか?』
春奈:『さっき言ったじゃない』
茂 :『けど そんなの… 急に別れようって言われても』
春奈:『私が伝えたいのは もうそれだけ』
茂 :『なんでやの?』
春奈:『なんでって 理由なんてどうでもいいじゃん… だって別れるんだから』
茂 :『いや… その理由が知りたいねん』
春奈:『知ってどうするの?』
茂 :『知って自分を納得させるために』
春奈:『なんか きれい事だね。 じゃあ 言ってあげるよ… 他に好きな人ができたの』

茂 :『またや!』
(そして、歩き回りながら 何かぶつぶつ言ってます/笑)

いやぁ… リアルだわ?!!(爆)
「やっぱロケ多いと駄目か… 週3日しか東京おれへんもん…」等々 とも言ってるし。
過去の思い出が蘇るのか 涙目になってるらしく… 哀愁の漂う茂さんでした(笑)。

でね、仁美ねーさんにも言われてましたが「なんでやの?」の言い方が
切なくてね? すっごい良かったの(〃∇〃)

エンディング
女子たちのコーナー(秘密の花園)を、「アイマスクをして聞くと良いよ」 と
リーダーからアイマスクを渡され、実践したという ほっしゃんさん。
で、茂さんはアイマスクではなく 何故か普通のマスクをして聞いてた模様…

怪しい。 怪しすぎるから その格好(>_<)
なぜに アイマスク&マスク持参 なの?(笑)
まぁ 移動車の中ででも使うんだろうけど…
そうじゃなくて持ってたら ちょっとイヤ(;^_^A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/339-1b37b418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
