見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/08/26(日)19:09
なぜか今週末に2本もあった、茂さん司会の特番(*^^*)

まず、土曜日が「ABU未来への航海」。
確か 一昨年もやってましたよね?
その番宣で 茂さんが土曜スタジオパークに出てたのに、
うちの地方では放送が無かった という悲しい記憶が… ρ(・・、)
(今年はどうかな? と土曜スタパを見たら、長野くんが出てました/笑)。

え?っと 内容ですが…
あはっ(;^_^A
すいません 茂さんが出てるトコだけを サクサクッと見ただけで…
とりあえず、「素敵な笑顔だわ♪」と、爽やか茂さんを堪能してみました(笑)。

次! 日曜の「ゴールデンエイジ」。
ほぉ? 茂さん、ビョン様と同い年なのね(^w^)
某週刊誌で、休日に中古ショップでビョン様主演のDVDを買っていた
と書かれてましたが、こんなとこでリンクするとは(笑)。
むっちゃん(母上)にでも プレゼントするのかしら?ヾ(〃^∇^)ノ

内容的には、何気に感動してしまいました?。
ぽっちゃり小学生軍団は 他人には思えないし(爆)。
34歳で8人の子供のお母さんも、そんなに私と歳が変わらないのに 凄いなぁ…
私はなんて子供なんだろうと反省です(>_<)

あっ! 茂さんの小学生時代の写真が映ってましたね♪
可愛い?!! うんうん あれはジャニーズ入れるよ(笑)。

両方とも 収録時期はだいたい同じくらいかしら?
着実に襟足の毛が伸びてきてて 嬉しい限りです(^-^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと、また茂さんに踊らされた
楽しい週末でした。
ところで、「ゴールデンエイジ」のエンドロールで
中学生(?)の学ラン着てた茂さんの写真が!!!
私、撮ってないので、不確かですが・・(幻覚ではないと思うんですが・・・)
ほんの、2秒(笑)ほどです。
しかも、スポンサーさんの名前が上にかぶさってますが・・・^_^;
なんで、こっちを番組内で見せてくれないのっ!!??って思いました(笑)
2007/08/27(月) 15:58 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

そうそう♪ちゃんと映ってましたよ~!幻覚じゃありません(笑)。
私も 提供ジャマだなぁと思ってました~(スポンサー様ごめんなさい)。

学ランの写真、中学生の頃かな?
可愛いですよね~(*^o^*)
さすが 『事務所に入った頃はイケてた』とメンバーに言わせる顔ですね(笑)。

高校だと もうちょっとヤン…
やんちゃな感じになるんですよね~(爆)。
2007/08/27(月) 18:24 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
ありましたね~!
土曜スタジオパークに茂君が出る日に限って、他の番組をやってて放送が無かったという悲しい出来事・・思い出しちゃいました(涙)
私、NHKに問い合わせをしたような・・・。
他の日に放送する予定はありません!という返事を貰ってさらに凹んでいた記憶が蘇えります(汗)
でも、茂君の爽やかな笑顔を堪能できたので、それだけで幸せな週末でしたvv
2007/08/28(火) 23:36 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

ごめんなさい、思い出させちゃいましたね(^-^ゞ
でも、NHKに問い合わせしたんですね~ 偉い!
私は放送されるもんだと当日まで思ってて、新聞のテレビ欄を見て愕然としました(泣)。

はい!爽やか茂さん堪能(*^o^*) &DASHのかっこいい茂さん で
めちゃくちゃ素敵な週末でした♪
2007/08/29(水) 12:41 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/337-2bbde90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
