見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2007/08/25(土)20:26
「球技が苦手」と唐突に語りだす茂さん。
全般的に苦手だけど、特にボーリングがダメで 平均アベレージ77(苦笑)。
『ビリヤードは好き♪適当にやれば入るから(笑)。ダーツは凝ってやってる』そうです。

今週、アシスタントの藤森アナは世界陸上で大阪へ。代役に久保田アナ。
で、久保田アナが本番前に「麻布十番祭り」に行ったという話から
茂さんも『去年 女の子の友達と3人で行った』と暴露(笑)。
写真撮られたらどうする?と言いながらも、堂々と道端でシャンパンを飲んでたと。
そしたら、後輩が女の子と撮られてた(爆)。
『なんで僕は撮られへんの?』『後輩 勢いあるな?(笑)』とおっしゃってました。
(そういえば 撮られてましたね?某後輩くん/汗)

ゲストは柳原加奈子ちゃん。
テーマは「知らなくてショックだったのは 若者の常識? 一般常識?」

茂さんが最近知った若者の常識は「チェキ顔」だそうです。
でも、コレ 後で柳原さんに『「顔チェキ」です』と訂正されてました(笑)。
で、茂さんの顔は「キムタク55% 玉山鉄二50%…」という結果になったと(◎o◎)
けっこう誰でも男前が出てくるよ? とは言ってましたが、あら びっくり(笑)。

そして柳原さんの若者の常識。「もる」という言葉の意味 わかりますか?
主に、後頭部の髪の毛をボリュームアップすることらしいのですが
茂さんは知ってたみたい。私は 答えを聞いて「あぁ?」って感じで、負けたわ(笑)。

で、『ごめんね 芸人さん扱いしますね』と断ってから
愛エプで髪の毛もってた時、顔の大きさ2倍になってたよね?と。
たとえ女芸人さんにでも、断ってから言うところが 優しいなぁ茂さん(〃∇〃)
ちょっとキュンとしちゃいました♪

で、エンディングで 柳原加奈子ちゃんのことを
『眼鏡姿で かなり可愛いんですよ?♪』と喜ぶ 眼鏡フェチな茂さん。

よっしゃ?!(だから何が?/笑)。
ワタクシ 体型的に柳原加奈子ちゃんに似てるので
誉められてるのが とりあえず嬉しいらしいヾ(〃^∇^)ノ ←単純&勘違い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん、うれしいの、わかりますよ~。
めぐ。さんの眼鏡姿もとってもかわいいもの♪

で、一言フォローしてから言うところ、
ほんと、優しい人ですね。(^^)

いつも、レポありがとうございます!!
2007/08/26(日) 01:36 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

ありがとうございます<m(__)m>
かわいい なんて言って下さるの ふうらさんだけですよ(笑)。

で、茂さんの優しさ…
こういうさりげない気遣いができる人って素敵ですよね~(*^_^*)
「人一倍優しい」姿を 聞かせてもらいました♪
2007/08/26(日) 16:00 | URL | めぐ #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/336-ee886c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
