見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/08/24(金)21:41
オーケストラver.かと思ってたら、アンプラグドver.だったらしい 今夜のMステ。
でも ま、似たようなもん?(;^_^A
いまいちアンプラグドの定義を解ってない私(笑)。←電気使ってないってこと?
とりあえず 智也くんソロver.でございます。

アコギ1本での演奏 素敵でした(*^^*)
なんならストリングス入らなかった方が 私は好きかも…
シンプルな演奏で聞きたかったな と。

しかし みゆきさんバージョンの未熟者 凄いっすね(;^_^A
本家本元には敵いません。
っていうか、やっぱり みゆきさん用に作ってあった曲だったんですね。
う?ん 「宙船」との違いは そこかな…

「宙船」はTOKIOのために書いてくれたものだから、バンドTOKIOにしっくりくるけど
「未熟者」は どうしてもソロシンガーのための曲 っていう感じがしてて…
たぶんそれが、消化不良感につながってたのかなぁ と。

だから いっそ、智也くんがアコギ1本で歌ってる方が 曲としては好きなのかも。
でも マスターなエロギタリストには会いたいですけどね(笑)。

これで 「未熟者」での歌番組出演は終わり。
しばらくバンドTOKIOさんともお別れか?(T_T)

ギブミー 生TOKIO!
欲しがりません 勝つまでは… (なんのこっちゃ/爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これで、歌番組ではしばらく見れないんですね。
マスターなエロギタリストに翻弄された
この数日間・・・夢のようでした・・
あと、もう一回くらい無いかしら??

ギブミー バンドTOKIO!!(笑)

2007/08/25(土) 00:14 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

う~ん…
悲しいかな たぶんもう出ないですよね(T_T)
大ヒットにつき… みたいなのも無さそうだし(大汗)

マスターの面影に浸りながら生きていきたいと思いますです。
とりあえず 週末は茂さんデーですね♪
踊らされたい(〃∇〃)
2007/08/25(土) 01:25 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
毎回の事ですが、今回も見事にエロギタリストに踊らされてしまった歌番組ウィーク・・もう、終わりなんですね(淋)
今回は衣装がスーツだったので、何時も以上にハイテンションに過ぎていった気がします(笑)←気がするだけではなく、本当にハイテンションだった所為です(爆)
長瀬君主演のドラマもTOKIOが主題歌を歌ってくれると良いなぁ・・(願)
で、エロギタリストに思いっ切り踊らされたいvv
2007/08/25(土) 21:35 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

そうですね、かなり好きなテイストの衣装だったため
ハイテンションになってしまった歌番組ウィークでしたね(笑)。

智也くんのドラマ主題歌だと嬉しいけど…
どうなんでしょうねぇ?
2クール続けて主題歌に使ってもらえるのかが ちょっと心配なところです(^_^;)

でも、とりあえず エロギタリストには踊らされたいです!
これでもかというくらいに、思いっきり!(笑)

2007/08/26(日) 15:53 | URL | めぐ #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/335-8d36ffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
