見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2007/08/23(木)20:30
多くの方が 裏の、欽ちゃん走りに釘付けだったと思われる 今週のメントレ(苦笑)。
ゲストは ハリセンボン&女芸人SP。
ぶっちゃけ あまり期待してなかったぶん、意外と面白かったです(^w^)

ハリセンボンのバレンタインドラマ(?)に 何故か 感動して涙する山口さん。
何かあったんですか?(笑)
でもね? わかる気もする。健気さ・一生懸命さ・慣れてなさ が可愛いらしいかも…
「電車男」、女バージョンって感じ?!

で、理想のデートシチュエーション。
いいっすね? 妄想具合が 私たちと変わらなくてヾ(^▽^*
「痛っ!」って感じが 逆に良かったです(笑)。←意外と憧れてるんじゃ?

私は 部屋デート派だな… 茂さんと…ふふっ 危険なので以下省略(;^_^A

ドラゴンボールに反応する智也くんが めっちゃ可愛い?♪
でも、『あと6つだね』と即座に返す まちゃまちゃは もっと素敵(笑)。
私も あの中から1人選ぶなら、絶対まちゃだな?(^w^)

レストラン。
うきゅ?(〃∇〃) 茂さんの髪型 素敵。
やっぱ スーツにはバリッと前髪を上げたスタイルが似合います!

あぁ 最近あのハンバーグ食べてないなぁ…
めっちゃ食べたくなりました(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええ!欽ちゃん走りに気を取られメントレ始まってるのにすっかり忘れてました!
楽屋訪問逃してしましました~

たまにあそこのハンバーグ食べると美味しいんですよね~
今度みんなで行きましょうか!笑
2007/08/24(金) 11:26 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

あっ ここにも欽ちゃん走りに釘付けだった人 発見!!(笑)。
視聴率すごかったみたいですね~。

楽屋訪問、というか 「呼んじゃった」のゲストが ディラン(なだぎ武)で
私的には 面白かったです(笑)。←ディラン好き

ハンバーグ! 良いですね~ 食べに行きましょうか(笑)。
メントレで紹介されたお店を巡るってのも やってみたいですよね♪
リーズナブルな店しか行けませんが(;^_^A
2007/08/24(金) 17:54 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
メンレスで紹介されたお店巡り、良いですね!
でも、今までに紹介されたお店は膨大な数ですし・・実現するのは難しいですよね(汗)
そこで!茂君が食べる事が出来たお店巡りなんて如何でしょう?!
これならかなりお店の数が絞られますから実現しやすくなりますよねvv←ファンの発言とは思えません(爆)
2007/08/24(金) 21:50 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
はぁ~~い!私も行きたい!
もちろん、リーズナブルなお店限定^_^;
といっても、東京や遠くのお店は行けないし・・
でも、できたら、
茂さんが食べたものと
同じものを食べてみたい・・・
かなり、限られちゃうかしら?
2007/08/25(土) 00:08 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥hisa☆さん‥

いや… 茂さんが食べたモノってのは なかなか限定しづらいかも~
だって 番組で食べられなかったら、お店まで食べに行ってるものもあるし(笑)。
どちらかというと、そこまで食べたいのってどんなの?
って そっちのが興味あったりして(^▽^*)

‥ふうらさん‥

関西のお店もけっこう紹介されてますよね♪
大阪で、メンレスで紹介された うどん屋さんに連れて行ってもらった事があります。
近場でリーズナブルなとこ 探せばきっとたくさんあると思いますよ~(*^o^*)
2007/08/25(土) 01:17 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/334-163e7fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
