見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2007/08/22(水)20:41
私の部屋は西向きです…
えぇ、嫌になるくらい西日が当たるんです(T_T)
だから ちょうどバイトから帰ってくる夕方は、アホみたいに暑い 私の部屋。
そして 連日の猛暑。 プラス TOKIOさんの歌番組出演ラッシュ。

ちょっと壊れちゃったんでしょうね 私(いろんな意味で/笑)
そんな、30℃をはるかに越えた部屋で(クーラーはありません)
扇風機もつけず、灯りも消し TOKIOさんのライブDVD鑑賞ヾ(〃^∇^)ノ

朝青龍とちょっと違うのは、おとなしく見てないこと(爆)。
バランスボールに座り 下半身を鍛えつつ、上半身は ノリノリで拳を振り上げ…
ひとりで むやみやたらに盛り上がってみました(;^_^A

「5AHEAD」を1本見終わる頃には、かなり 良い汗がかけました?。
肩凝りも解消♪ ライブエクササイズはおすすめです(笑)。

で、この高温多湿の部屋の状態って もしや…
前にDASHで 茂さんと太一くんもやってたホットヨガ状態?!

あら 意外と使えるじゃない私の部屋♪(ポジティブ)
さぁ 次は何を見ようかな?(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ・・・あたしも以前バランスボールに座って10thDVD見てたら後ろにコケましたわ(爆)
2007/08/22(水) 22:38 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

意外と危険なシロモノなんですよね(笑)。
とりあえず 周りは片付けてから座りたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ
さっ 今日は10th見るぞ~♪
2007/08/23(木) 18:47 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/333-76445d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
