見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/08/20(月)20:02
昨日は あまりにも、エンディングの"眼鏡茂さん"がカッコよすぎて
トークの感想までたどり着けず(爆)。 ということで トーク編です…

今月のトークゲストは 山口くん。

事務所に入ったの 17歳の時だったんですね?(◎o◎)
遅っ!… っていうか、その歳で入れたことのが凄いような気がします(笑)。

TOKIOの昔の映像を見せられて、『これ欲しい!』と山口くん。
えーっと… 私 普通に見てたし 今でも持ってるけど いる?(爆)

紅白で 出とちりした話
『TOKIO 間奏になって増えたわね』という副社長様のお言葉に
猛暑の暑さも吹っ飛びました(;^_^A ←冷や汗
間違いなく 山口くんとマボが悪いんだけどね?(笑)。

第一印象が めっちゃ悪かったという 『城島さん』(^w^) ←呼び方ツボった♪
茂さんも まだ10代で 尖ってたのかな…

で、真面目(?)に山口くんへの思いを語ってるのに 笑われる茂さん。
ごめんなさい 私も笑ってしまいました(^^ゞ
本心なんだろうけど、笑わせにかかってますよね アレって(笑)。
嘘か本当かが見えない 不思議な人です… 城島茂って人は。

そして 山口くんから見たメンバーの話。
リーダー評に涙が出そうでした(ToT)

『なんだかんだいって まとめてる』
『人一倍優しい』
『まんべんなく人の事を見てる』

国分さんじゃないですが、山口くんが言うと 説得力あるわ?(笑)。
いまいち実態が掴めない人なので、山口くんに そう言ってもらえて 安心しました。

やっぱり 優しいんだ
やっぱり リーダーなんだ
やっぱり 素敵な人なんだ… 良かった(〃∇〃)

『過去の映像でも 最近の映像でも笑える』
ってのも 喜んで良いんですよね?(笑)

そして、最後の 「夢は?」という質問に
『夢を叶え続けて行くこと』と答える山口くん カッコいいです!!
私も 10年後に、夢を叶え続けている山口くん&TOKIOを見たいです(*^^*)

♪リプライ も良かったです?。
が、唯一 心残りは 茂さんのコーラスが聞きたかったなぁ…
でも 眼鏡姿が拝めたので、終わり良ければ全て良し!とヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近、山口くんは茂さんに冷たい発言が多いですが(笑)
ちゃんと真面目に語ってくれてうれしいです。
やっぱり、リーダーなあの人なんですね。
下ハモ聞けなかったけど、
はい、終わりよければ・・・ですよね!(*^^)v
2007/08/21(火) 02:45 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
正直、エンディングの破壊力が凄すぎて肝心の内容を良く覚えていない馬鹿な私です(要反省)が、何時もはあまり自分の事を語ったりしない山口君が茂君の事を真面目に語ってくれて嬉しかったですvv
2007/08/21(火) 22:29 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥ふうらさん‥

えぇ 山口くんにしろ、太一くんにしろ
意外と(笑) とても茂さんのことをリーダーとして認めてくれてるんだなぁ と(*^^*)

そして、山口くんが言うならきっと正しいんだろうと(笑)。←根拠のない安心感

リプライの下ハモは いつかライブで見たいなぁ…

‥hisa☆さん‥

確かに!破壊力ありすぎです~(〃∇〃)
私もエンディング見て、それ以前の記憶飛ばしましたもん(笑)。
で、もう一度見直して、改めて 山口くん良いこと言ってくれるな~と(感涙)。

素敵な関係ですよね TOKIO ってやっぱり♪
2007/08/21(火) 23:24 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/331-0eb63284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
