見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/08/19(日)22:14
ツボ満載だった 今日の「少クラ プレミアム」(*^^*)
とりあえず 叫んでいいですか?(ダメって言われても叫んじゃうけど)

茂さ?ん ちょ? カッコいい??っ!!(*ov.v)o

いやぁ やられました…
しかもエンディングで、トドメを刺されました(≧∇≦)
恐らく GIGの時にかけてたサングラスをかけ、腕組みをしてる茂さんに グサグサと(笑)。

あの茂さん、私のツボ ど真ん中なんです(/ω\*)
眼鏡だし(あれぐらい薄い色なら 眼鏡扱いにします)
衣装は 最近ずっと書いてるように 好きなテイスト満載だし(ベスト・ゆるネクタイ)
髪型も 前髪上げてて、マスター復活!!(喜)
そっか、切ったといっても ある程度長さは残ってたのね?。良かった良かった♪

でね、表情がまた良いんだなぁ
渋い? 憂いを秘めた? 何て言ったらいいんだろう…
とにかく 素敵(結局 うまく言えない)。

とかいって、実際は 何も考えてない顔 だったりするんだろうか?(爆)。
まぁ そんな茂さんに、今日もまた踊らされてしまった1日でしたヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさ~~い!!
叫びにきましたぁ!!

めちゃ、カッコいい!!茂さん!!

エンディング、あの茂さんに釘付け!
ふと我に返って、めぐ。さんは大丈夫かしら?
って最初に思いました(笑)

また、見れて本当にうれしいです。(*^。^*)
ええ、あの表情・・・素敵です。
でも、実は何も、考えてないのかもしれませんね。(笑)
そんなところも また いいんですよね。(*^^)v
2007/08/20(月) 00:56 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

心配して下さってありがとうございます(笑)。
案の定 壊れてましたヾ(〃^∇^)ノ

エンディングだけ 何度も巻き戻して鑑賞。
しまいにゃ 一時停止して、ひたすら見つめてしまいましたわ(〃∇〃)

「ひゃっ」 とか 「へへっ」 とか、意味不明な言葉を発しながら
ちょ~怪しく見てました(爆)。

これで しばらく楽しめそうです… ♪(/ω\*)
2007/08/20(月) 06:49 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
もう!カッコイイです!!マスター茂vv
完璧、完全にやられちゃいましたよ(クラクラ)

めぐ。サンは、あのエンディングを一時停止して見ましたか・・私は、あのエンディングを見て、私が一時停止状態(気付けばお祈りポーズだし…汗)で見てました。
で、我に返って、録画したモノを再生・・(うっとり)
もう一度、早戻しして再生×∞(笑)
あぁ!あの表情・・・本当に素敵vv
あの状態から、ふいに顔を上げ、腕組みを止めたかと思ったら、徐にネクタイに手を掛け、グイッと外す・・とか、髪をかき上げながら顔を上げ“ふっ”と薄く笑ったりとか・・・・。
キャーーー!!!←また始まったよ、妄想(汗)
私、少し俯いていた茂君が顔を上げて軽く笑うの好きなんですよvv←誰も聞いてないし、そもそも今回、そんな仕草は見せてません(爆)
ヤバイ・・・。
最近、茂君にいい様に踊らされてます(喜)
2007/08/20(月) 21:47 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
‥hisa☆さん‥

もぅ~ hisa☆さんってば…
今日も ナイス妄想!(笑)
座布団10枚どうぞ (((( ・_・)/□

①ふいに顔を上げて、ネクタイに手をかけ グイッと外す…
②顔を上げ "ふっ"と薄く笑う…

きゃ~っ どちらも甲乙つけがたい 萌え仕草だわ(〃∇〃)
見てないのに、あたかも 見たように想像(妄想)している自分が怖いです(笑)。

いいですよねぇ~ 軽く微笑む感じ…
どこか寂しげな笑顔 とか。
もちろん爆笑してるのも、黄門様みたいな笑い方してるのも 好きですけどね(^^ゞ

毎日 楽しく踊らされてま~す♪
2007/08/20(月) 22:47 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
まだ、叫び足りなくて・・・(^^ゞ
ほんと、ずーっと見ていたいですよね。

で、hisa☆さんの妄想に私も
うっとりです・・・
軽く、ふっと笑みを浮かべる茂さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪


毎日、踊らされてますね~!
ええ、楽しく踊らされましょうね。
2007/08/21(火) 02:42 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
‥ふうらさん‥

もう どんどん叫んでって下さい!
みんなで 愛を叫びましょう~。
みんなで叫べば恥ずかしくないですから(笑)。
2007/08/21(火) 22:59 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/330-c13b8015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
