見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/08/18(土)20:15
新曲も 一応 毎日聞いてますが(2曲目以降はね/笑)
未だにヘビロテで聞いている 「Sweet Sick Honey」。

その中に出てくる 『TRIUMPH(トライアンフ)』という単語…
前後のつながりから、ガレージに置いてある 扱いにくい モノ なんだな?
程度にしか理解できてなかったんですが(;^_^A

オートバイのことだったんですね(たぶん)。

ワタクシ 車の免許は一応持ってますが、ペーパーなので
車とかバイクとか めちゃくちゃ疎いんです?(>_<)

とりあえず、智也くんが乗りそうな 大きなバイクを想像すれば良いんでしょうか??
でも "上品" なんだ…
う?ん イギリスのメーカーだから?(単純だな私/笑)

まっ、 スーパーカブ のようなバイクではないことは確かですね(^▽^*)

ちなみに、どうでもいい事ですが…
「triumph」って 下着メーカーの「トリンプ」と同じ綴りだ。
トリンプは ドイツの会社らしいので、ドイツ語だと トリンプ になるんですね?。

「triumph=勝利・大成功」という意味なので
下着メーカーなのに、えらく勇ましい名前ですよね(笑)。
じゃあ、勝てそうだから 勝負下着にトリンプのブラでも買おうかな(誰に勝つ気だよ)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/329-9ca931ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
