見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/08/15(水)20:10
皆様 今日は何の日ですか??
はい!そうですね、 TOKIOさんのnewシングル 「本日、未熟者」の発売日です。

私は昨日 フライングで入手。 えぇ 当然のように2枚買いましたとも(笑)。
もう感覚が麻痺しきっているので、2枚でいいのね… ぐらいの勢いで(^^ゞ

で、初回版のお約束 PV&メイキング。
今回のPVは、「和」のテイスト。
Mr.Traveling manを和風にして、ほんのり宙船をふりかけた感じかなぁ…
和風と聞いて 着物姿を勝手に期待してたので(笑)、普通に黒スーツでちょっと残念。
でも 智也くん&太一くんの ベスト姿(好物)は 素敵♪

ただ まぼちの髪型がねぇ…(前髪苦手)

で、噂の女形は誰なんでしょう?(;^_^A
メイキング見ても全く触れられてないから、やっぱり あの人なんでしょうか?
それに あんまりメイキングに監督さん映ってないから、やっぱり あの人?(笑)
謎は深まるばかりですな…

メイキングですが、至って普通で 特に面白味はなかったかと(^_^;)
ジャニウェブのレポのが よっぽど面白かったです?。

そして 通常版。
3曲目の「indicator」、智也くんの歌い方が なんか新鮮。
うん 好きかな。

2曲目の「Over Drive」。
元気よく、夏らしく爽やかで… TOKIOだな(≧∇≦) と 安心できる曲。
この曲 演奏してるの見たかったな?。なんでPVないのかしら。
(一応 両A面扱いですよね?)

全体的な感想としては、本文中に浮かれた顔文字が使われてないことを察して
推し量っていただければと思います(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/326-8b13fa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
