見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/08/14(火)20:54
えぇ?っ 茂さん 髪の毛切っちゃったの?(◎o◎)
私は また ヅラかと思いましたわ(爆)。
まさか収録の合間に切るとは… 本当に色々と驚かせて(楽しませて)くれる人だなぁ。

で、『リーダーの座る位置じゃない』と松本さんに突っ込まれる 茂さん。
ひじ掛けを見つめ、なでなでする姿が かわいい?♪
絶対 太一くんが寄りすぎっ!(喜ばしい光景ですが)
茂さんが どんどん 端に追いやられていくような(笑)。

そして、和食屋さんで『シャンパンは 今日 何が置いてあるの?』と聞く男。
これは酔っぱらって? それともシラフで?(笑)
冗談なのか、マジなのか いまいち掴めない人だ…

そんな彼は、山口くんに『(二人で飲みに行くのは)嫌だ』と
言われちゃった後のスネ顔が めっちゃかわいの?(〃∇〃)

さらに、そんな彼は 爆笑したあとに咳き込む男でもありました。
『(笑うのに)体力使うから』 とフォロー?のまぼちに 愛を感じました(敗北)。

そういえば 確かに 茂さんが咳き込む姿って よく見る(聞く)かも?。
観覧とか行くと、VTRに切り替わった瞬間に よく「ゴホゴホ」してます。
あと ラジオでも、咳き込んでるのを良く聞くし…
まぁ スタジオは乾燥してますからね?。もしくはタバコのせいかなぁ(;^_^A
でも 自覚がないってことは、癖になっちゃってるんでしょうね。

で、最後は… またもや全裸話(^w^)
もう TOKIO=全裸 という図式になってきてる?
やっぱり 脱ぎ始めるのは、国分さんからなんだ(合宿所時代から/笑)。
で どんどん増殖してくと…
相変わらずバカですね?(≧∇≦)
でも ずっとずっと そんなTOKIOさんでいて欲しいな♪

そして 「本日、未熟者」。
きゃ?っ やっぱマスターな茂さん、色っぽくてカッコいい(〃∇〃)
胸元の開き具合と アクセが さらにセクシーさを強調してます!
ギターも、「うたばん」の時よりも激しい弾き方で カッコいい?♪
意外と 想像してたよりも茂さんを映してくれてて良かったです(笑)。

さっ 今週はまだMステにプレミアムもありますね\(^o^)/
「ひかりのまち」で これくらい露出があれば良かったのにな…(ボソッ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐ。サンなら分かってくれますよね?!←唐突すぎです(汗)
シャツを少し肌蹴させたセクシーなお姿で、挑むような表情を覗かせて、何時もより少し激しくギターを弾く茂君を前にギャーーー!カッコイイ!!!と絶叫せずにはいられなかった私の気持ちを!!!←知るか(爆)
どうしてテレビにはマルチアングル機能が付いていないのでしょう?!(かなり本気)
トークでは、かなり弄られて、拗ねるような表情さえ見せていたのに、あの豹変振りに完璧やられちゃいましたvv

そういえば、私も、ほっしゃんのアレに関しては、見ると必ず咽ます(汗)
あれ、皆さんは、平気なんですねぇ?
2007/08/15(水) 22:15 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* hisa☆さん *

もちろんです!! 痛いくらいにわかりますわ~(≧∇≦)
セクシーな胸元、挑発するような表情&ギタープレイ…

最後のサビの前、ギターのフレーズを弾く茂さん(わかりますか?/笑)が
アップで映ってないけど めっちゃくちゃカッコいいんです!!

きゃーっ .....ヾ( 〃∇〃)ツ (絶叫&ジタバタ)

はっ(゜ロ゜) 取り乱してしまいましたm(_ _)m
あの方、真剣に 破壊力ありすぎです(笑)。

豹変ぶりも 魅力の1つですよね~♪
トークの時 あれで、ギター弾くと あれですよ!
もぅ 何なんでしょう(〃∇〃)
踊らされてるなぁ 私(笑)。

ほっしゃんのうどん芸、 大丈夫ですよ~。
でも 自分でやったら… と想像しちゃうとそうなるかも(^▽^*)
2007/08/16(木) 00:17 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
>トークの時 あれで、ギター弾くと あれですよ!
ええ、めぐ。さん、hisa☆さん、
ほんと翻弄されてますね~。
私たち・・・(笑)

でも、「うたばん」見てから、こっち、
ってう順番でよかったです・・・
いきなり、こっちのセクシー茂さんじゃ
倒れてたかも・・・(笑)

えっ?なに??
最後のサビの前ですね。
もう一回、確認しま~す!

2007/08/16(木) 01:13 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* ふうらさん *

ねっ ねっ 倒れるでしょ~!!
あれを生で見てしまった 私の壊れっぷりがわかって頂けたでしょうか?(笑)

私の言ってるシーンわかりましたか?
後ろからライトがパッーって当たって、逆光になっちゃってるんですが
めっちゃカッコいいんです(〃∇〃)
というか 収録で見た時、めちゃくちゃカッコよかったんです~。

ほんと 翻弄されまくってますが、それも楽しかったりして…(笑)。
2007/08/16(木) 17:14 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
めぐ。サン、勿論チェック済みですよvv
まさに私がキャーvvではなく、ギャーーー!!!となってしまった瞬間ですものvv
あれがアップで映ってたら本気でやばかったです(汗)←えぇ人間として!!!
あれを生で見たなんて・・めぐ。サン、よく倒れませんでしたねぇ・・・というか、羨ましすぎです!!!

確かにあの破壊力に対して、うたばんで少し免疫(?)が付いていたお陰で倒れずに直視(凝視?)していられたのかもしれません(笑)
という事は、Mステは普通に見ていられるかも?←きっと無理(爆)
う~ん・・まさに翻弄されまくりですvv
2007/08/16(木) 22:36 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
確認しました!!
「あいにく~」というとこで、ふっと顔を上げる所ですよね!?
そうそう、、私もその場面の
あの人の鋭い目つきが素敵!!って言いたかったの!!(≧∇≦)キャー♪

めぐ。さん!!
ほんと、生でいきなり見て、その衝撃に
よく耐えたわ!!
う~~ん、うらやましいわ!!

さぁ、明日はMステ、
できれば、翻弄されたいですね~(*^^)v
2007/08/16(木) 23:26 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
恐らく、髪型に関係なく(結局 何でも好き)
きっと今日も翻弄されまくりだろうと思われる めぐ。です(笑)。

* hisa☆さん *

さすが 茂マニア(笑)
あんなチラリズムを理解して頂けて 嬉しいです(^▽^*)

今日も 壊れましょうね~♪

* ふうらさん *

惜しいっ! もちろんそこも、かなり萌えポイントなんですが
そこの前、♪野望はあるか の前の
♪ちゃらっちゃっちゃ ちゃ~ららら~ とギターを弾いてる 茂さんも良いんです(笑)。
逆光でほぼ見えませんし、後ろ向いちゃうんですが
弾き方というか シルエットが素敵です。
マニアックですよね~(;^_^A
2007/08/17(金) 17:28 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
はい、再確認しましたっ!
 (↑しつこくて、ごめんなさい^_^;)
最後、多分ギターを縦にするところですね!
ええ、なんか、攻めている感じ、
挑発的でいいですね~。
CD聴いていても、♪ちゃらっちゃっちゃ ちゃ~ららら~
のとこで、必ずこの茂さんがでてきます!(笑)
2007/08/18(土) 08:58 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* ふうらさん *

わざわざ再確認していただいてありがとうございます(笑)。
そうです~ それですソレ(〃∇〃)
挑発されまくりです~。
ほんと 私たちにどうしろっていうの… って感じで(別に何も求められてない/笑)

あっ… CDで聞いてないや(爆)
2曲目から再生するように設定しちゃいました(;^_^A
「indicator」に ハマりつつあります♪
2007/08/18(土) 12:07 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/325-61d9ded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
