見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/08/13(月)20:41
でわでわ 前にお約束した通り、7/29に観覧してきたレポをアップします?。
観覧翌日に書いてるので、かなり壊れてますが ご了承下さいませm(_ _)m

******************************************

14時集合だったのですが、スタジオに入れたのは15:30過ぎ…
おまけに 外で待ってる時に、いきなり どしゃぶりの雨で びしょびしょに(T_T)

髪型も化粧も台無しだよ? と ちょっとブルーになりつつも
やっとこさ スタジオに入ると、スタジオ内では
GIGの時みたいに 自分の好きな場所を取ることができました♪

私は もちろん ギター前を確保(*^_^*)

たぶん茂さんは キーボード側だろうとは思いつつ
もし違ったらどうしようとドキドキしながら しばし待っていると
スタッフさんからの説明があり(この曲は特に盛り上がるところはないので、
とにかく 最初と最後だけ元気良く拍手してくれればいい とのこと/苦笑)

TOKIOさん登場 \(^o^)/

で、茂さんの髪型が オールバックなんだけど前髪は少したらしてて
死ぬかと思うくらいカッコよかったです?(〃∇〃)

出てきて まず、リーダーが智也くんのマイクを使って、ご挨拶。
(今回も 智也くんの前にしか マイクはありません)

「ようこそ! TOKIOで?す」みたいな感じだったと…
(すいません、あまりのカッコよさに テンパッてます/笑)
そして 慌ててギターを取りに行ってスタンバイ。(ちゃんとキーボード側でした)

智也 「雨 降った? 濡れた?」 
観客 「降った?! ずぶ濡れ?!」

智也くんが『ずぶ濡れ』という単語に反応。 「いいねぇ」と喜んでました(笑)。

客席から、男子に「リーダー!」と 声をかけられると
智也 「リーダー かっこいいでしょ?。 水商売の匂いがするよね(笑)」 と。
(↑「水商売の人みたいでしょ」だったかも)

ほんとに バーテンさんみたいなリーダー(笑)。
こんな人がいるお店なら 毎日通う!と本気で思いました(妄想モード突入)。

で、演奏が始まり…
もぅ?????っ エロギタリスト万歳ですよ!!

たぶん そんなにギター弾いてないんですけど(爆)、ギター持って そこに立ってるだけで素敵(〃∇〃)
最近のバラエティな顔に慣れきっていた私には、かなりの刺激でした…

やっぱり エロテロリストです!!(大声)。

何度 息が止まりそうになったことか…
殺されるとこだったわ。 ふぅ あぶない あぶない(笑←でも本気)。

演奏が終わり、もう終わりなのかなぁ?と思ったら もう1回撮ることに。
(撮りなおしなのか、違うアングルから撮りたかったのか)

で 次の演奏が始まるまでの間に…
茂さんが 太一くんに向かって何か話しかけて、太一くん爆笑。
で、まぼちも気になったのか 太一くんに聞いて また爆笑。

観客 「なに?なに?」
太一 「リーダーが カッコいいなぁって…(笑)」

本当に何を喋ってたかは はぐらかされたけど
きゃ???????っ! ホムクルですよ?(狂喜乱舞)。
リーダーが気になって仕方がない まぼちもかわいいじゃないですか♪(笑)

智也 「リーダー マイクあるよ!」
と、自分のマイクを指差して 茂さんを真ん中に…
観客からも「リーダー!」コールが沸き起こりました(笑)。

茂 「アグネス いつまでたっても カタコトや!」

意味不明。なぜにアグネス・チャン?(爆笑)
そして、それに かぶせるように…

まぼち 「城島 いまだに カミカミやん!」

もうね? このTOKIOのリレートークというか、つなげていくネタ?は 最高(≧∇≦)

で、笑っている間に 2回目の演奏に。
が?っ! 途中で 智也くんが止まって中止に(笑)。
たぶん 歌詞を間違えたんだと思われます。

「ごめ?ん」と謝る、ラブリーベイベー。
客は大喜び♪ だって また最初から聞けますからね?。
でも メンバーは 何気に厳しい表情でした(苦笑)。

そして 3回目の演奏は無事に終わり(ちと残念)、みんな手を振りながら ご退場。

智也くんが去り際に
「じゃあ ここからは リーダーのワンマンショーで♪」 と言い逃げ(笑)。

いや?ん やってくれるもんなら 激しく見たいっちゅーねん!(>_<)
落語でも漫談でも、激しくギターをかき鳴らしても、しっとりアコギの弾き語りでも
なんでもオールオッケーだからさぁ…(壊れてます/笑)

******************************************

ってな感じの収録でした?。
で、オンエア見てびっくり!!
リーダー 髪の毛切っちゃったんですね…(ToT)
マスター風好きだったので ちょっと残念かも?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/324-f2599fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
