見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/08/12(日)21:02
ソーラーカー in 和歌山

岩肌に化石を発見する智也くん。
ついでに、リーダーの指も化石扱いする 小悪魔智也くん(^w^)
太一くんの教育が良いのか、最近とってもリーダーいじめが上手(笑)。
でも、時には 崩れ落ちるぐらいツボにはまってくれるからいいの?♪

梅干し
酸っぱそう(>.<)
見てるだけでヨダレが…
そうか、動きが止まっちゃうくらい酸っぱいんだ(笑)。
酸っぱいと あのポーズになるの、なんかわかるかも?(^▽^*)

船 VS 自転車

また今週も 茂さんと太一くんが体張った企画を見せてくれました!!
茂さんの自転車も 坂道が多いし、水槽は重いしで 結構ハードそう… なんですが
太一くんの 手漕ぎの船が、さらに辛そう(>_<)
タヒチでも このロケは相当キツかったと書いてましたっけ。

でもね… そんな太一くんの辛そうな顔に ちょっと萌えてしまいました(≧∇≦)
ワタクシMなんですが、Sの方の気持ちが少しわかった気がしましたわ(爆)。

秘技! シゲチャンマンカーブ も 久々に登場。相変わらず意味不明ですが(汗)、
坂道を下る時の笑顔が素敵だったからいいの?(〃∇〃)

茂さん 太一くん、炎天下の中 本当にお疲れさまでした!!

さて、そろそろ山口くんも ロケに戻ってきてくれないかなぁ…
と 思ったら 次回の派遣DASHは山口くんなんですね♪
良かった? このまま過酷なロケから逃げられたらどうしようかと思った(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホムクル好きとしては化石の話は太一君として欲しかった!!(熱望)
でも、あの茂君の指を化石だと言った件は、一緒に居たのが太一君でも言ったんじゃないかと・・・。ええきっと!!!
これも太一君の教育の賜物ですね(笑)
2007/08/14(火) 21:46 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* hisa☆さん *

あの化石の発言は、「あれ?今日って太一くんとコンビだっけ?」と思いました(笑)。
絶対 太一くんのすばらしい教育のおかげですよね~ヾ(〃^∇^)ノ
これからも どんどん、(愛ある)冷たい突っ込みの腕を研いてもらいたいです。

私たちは 突っ込まれて喜ぶ、屈折した 城島茂ファンですものね~(笑)。
2007/08/15(水) 18:08 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/323-bdc7b63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
