見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2007/08/11(土)21:12
今週のテーマは 「夏の冒険」。
ゲストは 映画監督の井筒さん。
井筒監督は、茂さんと同じ奈良出身ということで
茂さん けっこうテンション高かったです♪

で、監督の"夏の冒険談"が 高校時代に東京までヒッチハイクで行って 帰ってきた
という話でして、『車の中で イチモツを見せてきた人もいた』と 凄い体験談も(笑)。
え?っと、もちろん 茂さんは反応しまくりでした(^w^)

そして 茂さん自身の冒険談は…
原宿のジャニーズショップに ひとりで行ったこと だそうです(◎o◎)
TOKIOの写真の前に行ったら、隣にNewSの写真を見てる女の子は居たけど
ま?ったく気付かれなかった と(爆)。

NewSの写真があるってことは けっこう最近ですよね?(ここ5年以内?)
誰にも気付かれないんだ… (笑←笑っていいのか?)
あそこに男の人がひとりで居るだけで目立つと思うんだけどなぁ(^^ゞ

あとは 「フーゾクに初めてひとりで行った時」という意見が紹介されてて
男ばかりのスタジオなので 盛り上がってましたよ?(笑)。
でも、さすがに茂さんは『これに対するリアクションが冒険やわ』と(^w^)
『リーダーは黙っとき!』と 井筒監督に止められてました(ありがとうございます)。

確実に シモ度が上がってきてます(爆)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐ。サン、レポありがとうございますvv
さすが男祭り!
確実にシモ度が上がっちゃいましたか!!←実際に聞ける訳じゃないけど茂君が楽しそうならそれだけで良いです(涙)

本当に・・井筒監督!止めてくださって、ありがとうございます!!と言いたい気分です(苦笑)
止められなければ雰囲気に呑まれて(一か八かの大冒険がしたくて?)余計な事を口走ってそうで・・・まぁ、ちょっと何を言うか聞きたかったかも?(笑)
2007/08/12(日) 17:18 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* hisa☆さん *

うん 何を口走っちゃうか、聞いてみたい気も…
でも さすがにフーゾクはマズイか(爆)。
まぁ 茂さんが楽しそうなので許します(笑)。
でも…
私はけっこう大丈夫なんですが、
下ネタが苦手な人もいるだろうから 引かれない程度にねっ 茂さんヾ(^▽^*
2007/08/12(日) 21:38 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/322-36d2d6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
