見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/08/09(木)21:00
うん シャンデリアとかセット綺麗だね…
っちゅーか

だったら TOKIO もっと映してよ??っっ!!(-_-#)

と、とりあえず吠えたところで 本題に(笑)。

茂さん めっちゃカッコいい? (〃∇〃)
(↑ボキャブラリー貧弱すぎでごめんなさい。でもそれしか言葉がない/笑)

白いシャツ(それだけでも大好物)+ベスト(かなり好きなアイテム)
それに シャツの襟についてる飾りが これまた ツボ。
髪型もオールバックで 渋くて素敵だし? ヾ(〃^∇^)ノ

HEY!HEY!HEY!の収録の時も こんな感じだったから、この曲はこの雰囲気なんですね。
「一体 どこのお店の人ですか?」っていう(笑)。

ただ… なんとなく消化不良感があるのは何だろう?
まっ、この先 HEY!もあるし Mステもあるし 解消されるといいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
茂さん見て「お父ちゃ~~ん!」を思い出したわ!笑
ホント突っ立ってるシーンがあったね~笑

智也くん帽子かぶらないほうがいいのに・・・
山口君ほとんど映っとらんやないか・・・
うん・・・消化不良ですね
次に期待!
2007/08/09(木) 23:06 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
オールバック ! O(≧▽≦)O ワーイ♪

それだけで、十分かも・・・
でも、やっぱり、ギターソロの所をもっと!!(笑)

また、次のお楽しみですね!
2007/08/10(金) 12:47 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* Meさん *

でしょでしょ~! イントロ弾いたら サビまで暇なんです(爆)。
だから 映らないだろうなっていう覚悟は出来てたんですが
セット映してる時間があったら 映してくれない?みたいな(-"-;)

HEY!は 智也くん帽子ないですよ~!お楽しみに♪

茂さん、お父ちゃんに見えました~?
私には バーテンさんにしか見えないのですが…(笑)。
お父ちゃんは あんなに夜の匂いしないですもん(^▽^*)

* ふうらさん *

ね~っ!オールバックかっこよかったですよね~(〃∇〃)
あの ほんの少し(一筋) 垂らした前髪が、セクシーで素敵♪(マニアック/笑)

Mステだったら もうちょっと映してくれるかなぁ~
と 根拠の無い 淡い期待をしていますo(^-^)o
2007/08/10(金) 17:46 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
キャー!!! カッコイイ!!!×∞
と、テレビの前で絶叫してた大馬鹿者です(笑)
うたばんは、本当に何時もセットが凝ってますよねvv
・・・・なのに何故、こんなに消化不良気味になってしまうのでしょうか(謎)

オールバックでちょっとだけ垂らしてある前髪で色気をアピールする(違)なんて・・茂君ってば、本当にエロギタリストなんだからvv
こんな店員さんが居たら毎日、通っちゃいますよ!!!←本気だから怖いです(爆)
2007/08/10(金) 18:35 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* hisa☆さん *

ね~ カッコよかったですよね~(〃∇〃)
あんなバーテンさん もしくは マスター がいたら
お酒 あんまり飲めないけど 絶対通います!←私も本気(^_^)v

テレビにも マルチアングル機能が付いてればいいのになぁ…
エロギタリスト固定で見てやるっ!(笑)
2007/08/10(金) 21:02 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/320-3d676631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
