見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2007/08/08(水)20:55
昨日は、いつもブログでお世話になってる
ふうらさんとMeさんに会いに 大阪へ行ってきました?♪

11時に大阪駅集合で、まずはランチ!
Meさんが ブログでも紹介していた カレー屋さんへ。とっても美味しかったです?。
ナンが 意外とボリュームがあり お腹いっぱいに。
幸せ?(≧∇≦)

で、続いてカラオケへ…
もちろん TOKIOオンリーです(笑)。
「LOVE YOU ONLY」の振り付け講座を開講したり
「愛はヌード」のカラオケ映像が ものすごくて(SMなんです!) 大爆笑したり。

まぁ 気付いたら、喋りに夢中でカラオケはBGMになってたんですけどね(^▽^*)
とりあえず 茂さんに印税が少しでも入るように
自作曲ばかりを予約する 健気な私でした(笑)。

で 曲の合間に、新曲のプロモーションが入るのですが
3人して「本日、未熟者」が 流れると、話してる途中でも しっかり反応(笑)。
同じ反応してるのが おかしかったですヾ(^▽^*

初めてお会いしたのに そんな感じのしない、不思議な 楽しいひとときでした♪
また ぜひぜひ やりましょうね?(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
は~い、お疲れ様でした!
551豚まんは美味しかったかい?笑
ほんとよく喋りましたよね~
あのカラオケボックス穴場ですよね
印税に協力しながらまたやりましょう!笑
2007/08/08(水) 22:44 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
昨日は遠くから、来てくださって
本当にありがとうございました!

楽しかったですね~!
茂さんに微々たる金額ですが
印税が入ってよかったですね!(笑)
私たちもやっぱり、茂さんの自作曲好きだものね!!

いろんなことに、ちゃんと気が利くめぐ。さん、
私も、ブログの印象どおり、
なんて、かわいい人だろうって思いました。(*^。^*)

めぐ。さんが持ってる
TOKIOやジャニーズに関しての膨大な知識と経験、
まだまだ、聞きたいこともいっぱいあります!!

これからも、かなり年上なのに、
まったく頼りないヤツですが、
よろしくお願いします。<(_ _)>

また、お会いしましょうね!

2007/08/08(水) 22:56 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* Meさん *

豚まん 美味しくいただきました♪
っていうか… お土産で買ったはずなのに、半分は自分で食べちゃいました~(笑)。

また、印税に協力しつつ 変な映像探しましょヾ(^▽^*
食べ歩きツアーとかもいいかも~。(Meさん詳しそうだし♪)
そして いつかはDVD鑑賞会したいですねっ!(うるさそう/笑)

* ふうらさん *

いやん かわいいなんて(*ov.v)o (笑)
ふうらさんは しっかりしてますってば~!!(年下が言うな?/笑)
こちらこそ、こんな奴ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

えぇ 私でお役に立てるなら 何でもお教えしますよ~♪
茂さんのことは まだまだ良くわかりませんが(笑)。
2007/08/09(木) 18:49 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/319-23d4b341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
