見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/08/03(金)21:06
すいません…
またかっ!て感じですが、gooランキングです(;^_^A

今回は、「太陽と汗の似合う男」ということで
まぁ 誰が選ばれてるかは、察しがつくと思いますが(笑)…

3位 山口達也
7位 長瀬智也

でした?♪
ちなみに、1位 坂口憲二・2位 ケイン・コスギ だったので
「太陽と汗」というと、「スポーツマン」ってイメージなんでしょうかねぇ。

2位・3位は リポビタンD効果 絶大(≧∇≦)
ケインに 山口くんが負けてるのが 悔しいわ?(笑)。

智也くんが選ばれてるのは??
やっぱり DASHの影響かな?
それとも…
太陽と汗 → 汗臭い → 男臭い → 長瀬智也 かしら(笑)

私的には、「国分太一」に 1票です。
虫取り網と 麦わら帽子、タンクトップに短パンな 太一くんに1票(^w^)
私が「太陽と汗」からイメージするのは、"夏休みの子供" らしい(爆)。

もしくは、"炎天下での労働" ってイメージかなぁ…
だから 村で作業してたり、過酷なロケをしてるTOKIOさんたちは
全員 「太陽と汗の似合う男」だと思います(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~!分かる気がします!!
山口君と長瀬君って、太陽の下で自転車とかバイクを乗り回してたり、汗を手で拭って爽やかに笑ってるイメージがありますもん!
で、私も太一君は、夏休みの小学生ってイメージかなぁ(苦笑)
茂君と松岡君は、やっぱり、太陽っていうより月…夜のお店(笑)のイメージでしょうvv
2007/08/04(土) 13:37 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* hisa☆さん *

そうなんですよね~(笑) >まぼちと茂さん
陽の光が似合わないわけではないんですが
できれば夜 会いたいです。
しかも バー?ヾ(^▽^*
2007/08/04(土) 21:30 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/314-0d8a1d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
