見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/08/02(木)21:27
ソーラーカー in 大阪&和歌山。

わ?い 久々 茂さんと太一くんじゃないですかぁ(≧∇≦)

櫛工場(?)を見つけ…
茂さん 『(髪の)まとまりが悪いからなぁ?』
太一くん 『あんまり上手く 装着できてないもんね』

って、こういうやりとりが このコンビの魅力なんだよな?(笑)。
甘くないビターな関係ってやつ?(^▽^*)
太一くんの冷たい反応 大好き♪(屈折してます/笑)

そして、櫛をもらい 髪をリーゼントにする茂さん。
おぉ 髪の毛だいぶ伸びましたねぇ♪
リーゼントも たまに見ると 新鮮で素敵だわ?(笑)。

ぶらくり丁&「和歌山ブルース」
『今の子ら 知らへんやろうなぁ』って、茂さん いくつだよっ!?(笑)
歌を口ずさむ姿が かなり渋くて カッコよかったです(*^^*)

水なすや、和歌山ラーメンや、みかん…
どうして 国分さんは あんなに美味しそうに食べられるんでしょう?(尊敬)
太一くんが食べてると、私も食べたくなっちゃうじゃん(>_<)
そして、 ごちそうになるのが 自然で上手すぎ!(笑) 才能ですよね?。

最後に『リーダー 髪乱れてるよ』って教えてあげて、
しかも 茂さんが髪型を直してる間にサイドブレーキを引いてあげる太一くん(≧∇≦)
なんだか 涙がでそうなくらい 感動的なシーンですわ(違)。

ご当地選手権。

こちらは まぼちに萌え萌え(笑)。

フィーエルヤッペン…でしたっけ?(曖昧)
前に 嵐の番組で、大野くんと翔くんでやってたんですが 散々でしたよ(;^_^A
まず 足抜けができない。そして、途中で川に落ちる…
1日かかって やっと成功してました。
だから まぼちがすんなり出来ちゃってたのには、かなりびっくり(@_@)
若さよりも 運動神経がものをいうのね…。

で、忍者ルック… なぜにピンク?(爆笑)
やっぱり乙女にはピンクなの? それなら納得だわ。
でも 間違っても、仕事人・涼次(元 忍び)は ピンク着ないでね(笑)。

茂さんは… うん 頑張ってましたよね?(;^_^A ←あんまり覚えてないらしい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ソーラーカー、茂さんがずっと乗ってくれてるので、ほんと、うれしいです!
太一くんとのコンビも新鮮でした。
あの、サイドブレーキのシーン
ソーラーカー 名場面集があるとしたら
絶対入れて欲しいですね!(*^^)v

選手権はマボの運動神経のよさを目の当たりにした企画でしたね。
普通、棒に飛びつくことも出来ないと思うんですが・・・ねぇ??
2007/08/03(金) 00:11 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
良いですよね~ホムクルコンビvv
冷たい反応や発言をするくせに何気ない茂君の行動をちゃんと見ていて対応してくれる太一君・・そんな素直じゃない関係が大好きですvv←屈折しすぎですか??
“装着疑惑(笑)”から始まって“サイドブレーキをさり気無く引いてあげる”で終わるなんて・・2人の関係を凝縮したようなソーラーカーロケに感謝です(嬉)

そういえばDだったかGの嵐でやってましたね!フィーエルヤッペン・・・でしたっけ?(曖昧)
櫻井君が本当に出来なくて、マイナースポーツ応援企画だった筈が、櫻井君を応援する企画に変わってしまったのかと本人が言い出すぐらいの苦戦振りで・・そう思うとすんなりやってのけた松岡君は凄いですよね(尊敬)
・・・でも、ちょっと出来なくて悔しがる松岡君も見たかったりして(笑)←やっぱり屈折してます(爆)
2007/08/03(金) 16:54 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* ふうらさん *

そうですね 最近茂さんは ソーラーカー皆勤賞ですよね~(^-^)v
ソーラーカー名場面集… ゴールしたらやるかな?やって欲しいな♪
サイドブレーキは 私の中では、かなりの名場面です(笑)。

まぼちは凄かったです!
あまりにも すんなり出来てたから、凄さが伝わりづらいのが 残念です(ToT)
2007/08/03(金) 19:20 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
* hisa☆さん *

うんうん 非常に素直じゃない関係(笑)。
なんだろう… まぼちだと、素直に喜んじゃってますからね(^▽^*)
そうか 今回のソーラーカーが、二人の関係を凝縮してるのね~!
なんて素敵なんでしょう(*^^*)

そう!Gの嵐ぐらいかなぁ?
珍しく たまたま見てたら フィーエルヤッペン(曖昧)で、
二日酔いでグタグタの大野さんと、運動神経を疑われてる翔くんが 頑張ってた(笑)。
めちゃめちゃ苦戦してましたよね~!!
最後 跳べた時には、感動すら覚えましたもん。

それを見てるから、まぼちの あまりにも簡単に跳ぶ姿に 萌え~ でした(笑)。
やっぱり TOKIOの運動能力は 高すぎるっ!!(@_@)
2007/08/03(金) 19:38 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
やっぱり無い!!
何が無いっていうと「櫛工場と装着疑惑」です。うちの録画にはそのシーンがないんです(何故?)
これ、その前の週の出来事??
違うよね~和歌山ラーメンの回よね?
どうしてだろ・・・うちの地域じゃ放送削られた??笑
2007/08/06(月) 08:43 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
* Meさん *

ふうらさんが見てるから、たぶんMeさんのとこでもやってるハズかと(笑)。

なんでだろう??
CM飛ばして見ましたか?
うちのレコ―ダーは、たま~に 本編を勝手にCM扱いして飛ばしやがります(笑)。
2007/08/06(月) 12:51 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/313-b0f6b26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
