見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2007/07/30(月)19:15
ゲストは サイエンスプロデューサーの、でんじろう先生。
でも 逆に、実験に喜ぶTOKIOの方がゲストみたいで とっても楽しかったです?(≧∇≦)
TOKIOファン的には かなりの「夏休みSP」でしたよね♪

ワタシ的にツボだったのは、いつもレストランで良い思いをしてる太一くんが
かなり 実験の餌食になってたのが ヘヘッ(# ̄ー ̄#)って感じでね(ニヤッ)。

モールス信号やブーメランの実験では「感動が伝わらない」と拗ねるし
ブーメランはぶち当たるわ、イライラ棒では ビビりまくるわ… 可愛いですね?♪

イライラ棒のジャンケンも、嫌がる太一くんの必死さが 面白くて面白くて(^w^)
智也くんを信じたのにね?。まっ、智也くんも大人になった ちゅーことですよ(笑)。

あと、最初に 茂さんに決まりそうになったのに『ジャンケンで』って
茂さんの一声で決ったのが、リーダーっぽくてカッコよかったです(^▽^*)

で、太一くん2回目のイライラ棒。山口くんが声をかけて 失敗しましたが…
誰かが小声で 山口くんに「行け!行け!」って言ってますよね?
位置的に 茂さん?(笑) やっぱ 悪茂 だわ? 素敵♪

空気イス。
いやぁ? やっぱり言ってくれるわ まぼち(笑)。
「えぇ?コイツに??」って言いながらも 満面の笑み…
はいはい と?っても嬉しいんだよね?わかるよ? 同じ 茂好き として(^w^)
立ち位置考えたでしょ?と まぼちに聞きたくなった私です(笑)。

こういう TOKIO5人が わいわい盛り上がってる姿を見るの 楽しいなぁ…
空気イスで「つながったな!」とか、 なんか見てて 幸せです(〃∇〃)
このメンバーなら、この先 10年でも20年でもやっていけますよね♪
私も TOKIOについてく?! と確信した 1時間でした(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この回はTOKIOファンには
たまらない放送でしたね!
茂さんのリーダーっぽいところも
たくさん見れたし  (*^^)v

なるほど~、頭脳派、マボ!
移動する時から、茂さんの前になるよう、
狙ってたのね!(笑)

空気いす みたいに5人が、支えあって
10年、20年と、積み重ねていく・・・
私たちもずっと、こんなTOKIOについて行きたいですね!
2007/07/31(火) 13:39 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
本当にこの回のメントレは、茂君好きには堪らない放送ですよねvv
何だかんだ言ったって、TOKIOは、茂君が束ねている(光一君曰く、TOKIOは猛獣の集団、リーダーは猛獣使いvv)んだと、ファン以外の方にも少しは分かって頂けたのではないかと思うと嬉しいです(喜)
そうかと思うと思いっ切り芸人さんのようなリアクションをしていたり・・・(笑)
こんなに色んな茂君を堪能できるなんて素晴らしい番組なんでしょう(嬉)

空気イスの時の松岡君には、
絶対、茂君の膝枕を狙って茂君の隣に移動してたでしょ?!
その満面の笑顔と嬉しそうな声は、狙ってたとしか思えないんですけど?!!とツッコミまくりです(笑)
が、私的には、松岡君に『えぇ?コイツに~?』と言われた瞬間、『ほな、場所変わったるわ(ニッコリ)』と言いながらスッと松岡君から離れていく茂君・・・というSシゲも見たかったです←無理(爆)
2007/07/31(火) 17:20 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* ふうらさん *

一般の視聴者の方はとりあえず置いといて、
ファンは こういうのを待ってます! って 放送でしたよね~♪

えぇ 頭脳派なのか 本能的にかぎとったのか(笑)…
まぼち やるな(# ̄ー ̄#)

はい!10年後も20年後も きっと今と変わらず バカやってるであろう
TOKIOに ついていきたいです!(^^ゞ

* hisa☆さん *

この日は DASHもツボ満載で、茂好きには 堪らない1日でしたもんね(萌)。

『猛獣使い』ですか~。王子 ウマイこと言ってくれますね(笑)。
でも 猛獣使いさんが、実はいちばんの「猛獣」だったりして(^▽^*)

うわっ Sシゲ良いですね~♪ そんな茂さんも 見てみたいかも(〃∇〃)
きっと それはそれで ドMのまぼちは きゅんきゅんしたかも~(笑)。
2007/07/31(火) 21:32 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/310-b1a567f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
