見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2007/07/28(土)16:57
『夏休み ないなぁ…』と茂さん。
マネージャーさんは、夏休みを取って どっか行ってきたそうです(笑)。

さて 今週のアシスタントは 久保田智子アナ。ゲストは 矢吹春奈ちゃん♪
茂さん曰く、個人的に 大阪の方のラジオで一緒だから『リラックスしてる』と。

昨日も茂さんと一緒だったという春奈ちゃん(笑)。
昨日のゴチャの収録の時に、春奈ちゃんが舞台のお稽古で喉の調子が悪い と
茂さんに相談したら、今日 お薬(プロポリス)を持ってきてくれたそうです。
う?ん なんて優しい心遣い。やっぱりジェントルマンですねぇ(〃∇〃)

春奈ちゃんの舞台の宣伝。
二人して チラシに書いてある「今 旬のグラビアアイドルが集合」を 強調(笑)。
これ、ゴチャ月リスナーにはわかりますよね?(^w^)
(『今 旬の…』なのに、まりんちゃんは出ないの?と、毎週からかわれてます/笑)

テーマは 「理解不能なのは 男の行動? 女の行動?」

「ドタキャンする女」
女の子は何が忙しいの? (自分は)忙しい中 時間作ってんねん!と興奮気味の茂さん(笑)。
何か 嫌な思い出でも… (^_^;)

茂さんは 『1時間長電話するなら 5分でも会いたい』 そうです?。
『会いたいんよ』と、かなり切実に訴える茂さんが 素敵でした(〃∇〃)
言われてみたいな…(照)。

「釣った魚に餌をやらない男」
そんなことないよ? と否定する男性陣(茂さん&作家の吉村さん)。
久保田アナ 『じゃあ 釣ったらどうしますか?』
茂さん 『釣ったら まず 魚拓とるやろ?(笑)。』

「言わなくてもわかる という男」
『もう 久保田さんの考えてることわかるよ』と、エセ手品を披露する茂さん(;^_^A

で、『リーダー 酔っぱらうとマジックする』と春奈ちゃんに暴露されてます(笑)。
東京では そのことを隠したいらしい様子の茂さん、照れてます(≧∇≦)

恋愛論を語る春奈ちゃんに
『矢吹春奈さんに言われると納得してしまうんよね?』と茂さん。
うん なんかわかる気がする。春奈ちゃん 若いのにしっかりしてます。

結果は、3:7 で女性の行動が理解できない。
男の8割、女の6割が 「女の行動を理解できない」という結果に。
茂さん曰く、男の行動を許してくれているから『女性は寛容』だと。

やっぱりゴチャで 半年くらい一緒にやってる春奈ちゃんなので
茂さんとのトークも慣れてますね?♪ 東京なので少し上品めでしたけどね(笑)。

来週は 山田五郎さんがゲストだそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どっち派レポ、ありがとうございます!!
そうですか、ちょっと、お上品でしたか(笑)

忙しい茂さんが時間をつくって5分でも会いたいって、
言ってもらえる方・・・いいですね~、ほんと。。。
茂さんもドタキャンされちゃったことも、あるんですね ^_^;
でも・・・「ちょっと、仕事が・・・・」って言って
茂さんのほうが約束のキャンセル
たくさんしていそうな気がしないでもないですが・・・(笑)

次回は、山田五郎さんですか?
また、レポ、お願いします!! <(_ _)>
2007/07/28(土) 22:51 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
何で東京だと上品なんですか~?笑
やっぱりお偉いさんが聞いてるから?笑
2007/07/28(土) 23:07 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
* ふうらさん *

確かに「仕事で」キャンセル多そうですよね…(苦笑)
だからこそ ほんの少しの時間を作ってでも 会いたいんでしょうね。

う~ん 「会いたい」とは言われてみたいけど、
やっぱり 茂さんの彼女は大変そうだな(笑)。
2007/07/28(土) 23:08 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
* Meさん *

事務所関係は全然気にしてないみたいなんですが(笑)
スポンサー関係や 知り合いが聞いてる、ってのを気にしてるみたいです~(^▽^*)

どっち派は、ゲストによって 毎回 雰囲気が変わるんで
思いっきり下ネタに走る回もあれば、真面目な話で終わる時もあるんですよ~。
今週は アシスタントの方に 下ネタ止められてました(笑)。
2007/07/28(土) 23:18 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/308-0419d737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
