見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/07/27(金)21:07
レコーダーを買って 1ヶ月…
まだ使い方のわからない機能が山ほどありますが
まぁ とりあえずは使えてます(笑)。

で、最近 楽しいのはCMを集めること(^▽^*)
CMだけを取り出して 貯めていけるのは 本当に素晴らし?!

普通に見たい番組を録っていくだけで、けっこう捕獲できるもんですね。
ドコモのCMも サイクルが早いですが、大量に流れてるので捕まえやすいし。

そういうば、焼肉編がテレビで見れなかった(T_T)
うちの地方やってないのかな??(中部地方在住の皆様どうでした?)

今 捕獲したいのは、まぼちのアラウーノ!
毎週、メントレの次の番組で流れてるのを見てるのに 録り忘れてます(;^_^A
来週こそは… と思ったら 選挙特番でした(苦笑)。
「水戸黄門」でも録ってみるか?。 ←ナショナル提供
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえば、見てませんねぇ・・・焼肉編(悩)
他のはよく見かけるんですけどね?
う~ん、やっぱり中部地方ではやってないんですかねぇ(謎)
2007/07/28(土) 13:58 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
hisa☆さんも見てないですか…
じゃあやっぱり やってなかったのかなぁ?

今、浅野さんとやってるのの 智也くんの日記の面白さが伝わらないじゃんね~(笑)。
2007/07/28(土) 16:54 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/307-8d011276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
