見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2007/07/25(水)19:50
7月21日に KinKi Kidsさんが デビュー10周年を迎えたそうです。
あら… あの お神輿に担がれて登場した デビュー記者会見から もう10年も経つんだ。
何はともあれ おめでとうございます? m(_ _)m

で、びっくりしたのが FCから記念品が送られてきたこと!!
一応 カードケースらしいのですが、ポケット状になっていて
パスポートとか通帳とか 保管できるらしいっす。

KinKi KidsFC お金持ちですねぇ(笑)。
何万人?何十万人?に送ってるわけですよね?。

ちなみに TOKIOは ポストカードセットとカード形の会員証が 送られてきました♪
SMAPの時 何もなかったので 『TOKIO FCって優しい?』と思ったもんです(≧∇≦)

んで、KinKi Kidsさんの話に戻りますが…
ファン投票で1位になったという 「愛のかたまり」。
私も大好きな曲です(*^o^*)

が…
よくよく歌詞を見てみると… 私には理解できない感情だらけ(爆)。
女性目線で書いてある歌詞なんですが、けっこう 重い女 で怖くないですか?(;^_^A
彼氏と同じ匂いがしただけで、ついて行きたくなる女は ちと怖いっす(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も友人とJソング歌う大会(笑)みたいなカラオケの時には必ずこの曲唄うんです。
冒頭の歌詞そのまんまの友人がいました~
心配だから電車に乗せるのを嫌がる男。
それを嬉しがる女。
『電車乗ったら下向いとけ!』と言われてたらしい(要するに声掛けられたらアカンから(爆))
2007/07/26(木) 15:44 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
* Meさん *

本当にいるんですね~(^_^;)
そんなこと言われても 私は嬉しくないなぁ…
『ほっとけ!』って感じ(笑)。

まっ その前に 干物女なんですけどねヾ(〃^∇^)ノ
2007/07/26(木) 17:58 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/305-54f1dee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
