見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/07/24(火)21:19
オープニング
女子たちには、先週の茂さんの迷言が よっぽどインパクト大だったのか
『いつもの言って』とか言われちゃってます(笑)。

で、夏休みですね? という話に。
まりんちゃんに『子供の頃 旅行とか行きました?』と 問われたのに
茂さんは 『子供の頃?ないねぇ…』と めっちゃ そっけない答え&話題終了(笑)。
いいわ? まりんちゃんに対する態度は ドSで(^▽^*)

普通のお便り
ここから ゲストの宮川大輔さん登場。

ねーさんと宮川さんが飲み仲間だということから、「酔ったらどうなるの?」って話に。
女子たちの茂さん評は…
『酔ったらすぐ手品』『けっこう上手だけど すごいやる』と(笑)。
えっと… それは しつこいってことですか?(;^_^A

でも『酔っても 紳士』だそうです(〃∇〃) ←フォローありがとう♪

「ゴチャ月メンバーの誰と入れ替わってみたいですか?」
『リーダーになってTOKIOのメンバーになりたい』と宮川さんが答えたら
まりんちゃんが 『そうか? TOKIOになれるんやぁ』と 大興奮(笑)。
そうなのよ まりんちゃん、その人も 一応 TOKIOなのよ?(^w^)

月曜ドラマシアター
テーマは「密告」。

春奈「ねぇ茂くん、昨日の夜 飲みに行った?」
茂 「うん 行ってたよ」
春奈「ふ?ん 楽しかった?」
茂 「まぁ男ばっかで飲んでたからね」
春奈「へぇそうなんだ」
茂 「なんやねん その疑いの目」
春奈「男ばっかりね?」
茂 「疑うんやったら 昨日一緒に行った友達に電話してもええよ」
春奈「ふ?ん 口裏あわせてるんでしょ」
茂 「そんなことするかいな」
春奈「ふ?ん 昨日さぁ… ナンパしなかった?」
茂 「へっ?ナンパなんかするわけないやん」
春奈「どうなんだかね?」
茂 「なんやん その言い方」
春奈「あのさぁ… 昨日 あんたが声かけた女 私の妹だよ!」
茂 「へへっ… しよっか」

はい 今回も女子たちには『キモい』と(笑)。
うん 確かに今回は、言い方が ちょい変質者チックだったかも(爆)。
茂さんは 『どんなシチュエーションでもダメなんや』と落ち込んでましたが、
いや シチュエーションを間違えてるだけだと思うよ(笑)。

ふぅ… 気紛れに ドラマシアター完全レポでお届けしてみました。
力尽きたので 今回はこの辺で(^-^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週は『本日、未熟者』を聞き終わった瞬間に寝てしまったようです・・・あはっ♪笑

また「しよっか・・」って言うたんですかシゲルは!!爆
2007/07/24(火) 22:37 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
* Meさん *

また 言うてもうたんですよ~ ヤツは(笑)。
気に入ってる模様です(^▽^*)
2007/07/24(火) 22:44 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
めぐ。サン、レポありがとうございます~(嬉)

あっはっはっ・・vv
『・・・しよっか』
余程、気にいってるんですね!
しかも、ちょっと変質者チックに(笑)
『キモイ』って言われる事に快感を覚えて、これから多用されたらどうしましょう(笑)
2007/07/25(水) 18:28 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* hisa☆さん *

どうしましょ~ そんなことに快感を覚えてしまってたら(笑)。

あっ…
でも ドSだから、人の嫌がる姿を見て喜んでるんだヾ(^▽^*
2007/07/25(水) 18:58 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
なんだかんだ言っても、
飲んでもちゃんと紳士な茂さん、いい人ですね!

「・・・しよっか」って・・・
どんなドラマシアターでも、この一言で
しめようと思えば使える、便利な言葉ですね!(笑)
これからも、多用しそうですね!
2007/07/26(木) 21:38 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* ふうらさん *

そうですね どんなシチュエーションでも 使おうと思えば 使えちゃいますよね…
ある種 飛び道具的な発言?(笑)。
2007/07/26(木) 22:29 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/304-9454f9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
