見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2007/07/19(木)21:04
ゲストはオリエンタルラジオ。
中田あっちゃんの お友達いない話に笑わせていただきました(^w^)

で、学生時代 好きな女の子の靴下の柄を毎日書き留めていたという話
観客どん引きですが(笑)、さすが TOKIO兄さん!
『野郎にはわかるよ』(by松岡)と 助け船。
『やべぇ TOKIOさんに惚れそうだ?♪』っていう あっちゃん(笑)。
ねぇ? カッコいい兄さんたちでしょっ!
TOKIOが 男子に受けが良いのがわかりますね(^▽^*)

そして ドラマのオファーが来ないと、藤森くんと慰めあうリーダー。
そっか… 茂さんだけ連ドラの主役がない?(;^_^A
でもね茂さん、徳一さんは私の中では 主役でしたよ(*^^*)

レストランでは、茂さんがGのスプーンをGET \(^-^)/
初めて??… うんにゃ、2回目ですから!!

なんなんですか? そのカメラ目線で『我慢の限界!』って(爆)。
結局 『味わからへん』とテンション下がってるし(^w^)
3品目まで 待てば良かったね? ゴーヤチャンプルー好きでしたよね 確か。

で、『そのコメント差し替えで』っていう茂さんに やられました(〃∇〃)
ちょっと 悪茂を見た感じです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~~!!
「悪茂」ですか!
こうやって書くと、すごい悪い奴に見えてきますね~(笑)
めぐ。さん、さすが~!!

「しっよか・・」に続く、第2弾でしたね。
私も、第3弾期待します!
2007/07/19(木) 22:02 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
* ふうらさん *

「さすが」 って 何がですか~(笑)。

ちなみに「悪茂」と書いて「わるしげ」と読んで下さい(^▽^*)

トトロのお父さんも、実は昔から 私の中で「理想の結婚相手」だったりするのですが(笑)、
やっぱり 悪茂が好きみたいです 私(〃∇〃)
2007/07/19(木) 22:23 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
Gのスプーンはゲストが引くようになって初めてって言いたかったんでしょうね(苦笑)
他のメンバーのリアクションを見て、自分だったらこうするのになぁとか自分もやってみたいなぁ・・とか密かに考えながらこの日を待っていた事でしょう(喜)

悪茂・・(笑)
もう本当に!めぐ。サンってば・・・良い感じですvv
もう腹黒茂や裏茂では、収まりきらなくなった感じが上手く表現されてますね~(爆笑)
2007/07/20(金) 13:59 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* hisa☆さん *

そうか! ゲストが引くようになってからは初ですね(^-^ゞ
すいません すぐ ツッコミを入れたくなる性格なもので(笑)。

今まで、智也くんのリアクションとか めっちゃ羨ましく見てたんでしょうね~(^w^)

「悪茂」気に入っていただけて嬉しいです(笑)。
だって… あの人 絶対 悪いもん(^▽^*) ←願望含む(笑)
2007/07/20(金) 18:15 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/299-0e8db6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
