見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/07/18(水)18:33
今週(7/14)の「TOKIOナイトクラブ」、担当は まぼち。

私がまぼちのラジオをネタにするということは…
ハイ 茂さんの名前が出たからです(笑)。
っていっても、まぁ ほぼ毎回 「うちの城島は」とか言ってるんですけどね(^▽^*)

んで、「合コンをやるなら ジャニーズの中で誰を誘いますか?」というお便り。
智也くんは その質問に「松岡くんと光一。リーダーは問題外」と答えたそうです。
まぼちも『わかる?! リーダーとか合コン呼んでも、大変そう』 だと(爆)。

えーっと… それは、どう大変なの??(;^_^A

山口くんにも 一緒に飲みたくないと言われ、マボ&智也くんにも問題外と…
そんなに 面倒な人 なのかなぁ(笑)。

でもでも? きっと まぼちが茂さんを合コンに誘いたくない理由は
大好きなリーダーを 取られたら困るからよね(^▽^*)(アホ)

で、まぼちが誘うなら『長野くんと相葉』だそうです?。
『長野くんが女性と どうコミュニケーションを取るのか見てみたい』って…
興味だけかよっ!(笑)。で、相葉ちゃんは言うこと聞いてくれる後輩だから と。

合コンって、自分を引き立てる人を誘うもの だとすれば 正解な人選かな(笑)。
逆に 智也くんの 光ちゃんとまぼちって、ただ単に 自分が楽しい 人選ですよねぇ?
智也くんらしいわ?(≧∇≦)

それにしても…
誰か 茂さんを誘ってあげて下さい(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
間違いなく茂君が自分ではなく他の誰かを選ぶ事が気に入らないだけですよ!←ラジオに向かって突っ込んだ私です(馬鹿)
山口君と松岡君の嫌は“俺と一緒に居るのに、どうしてアイツと仲良く喋るかなぁ?!”という意味の嫌としか思えない(完全に腐ってます)のですが、長瀬君は・・・(涙)
本当にどんな酔い方をしているのか・・メンバーと一緒に飲んでいる茂君を見てみたいものですvv
2007/07/19(木) 18:34 | URL | hisa☆ #WfVGvEKA[ 編集]
* hisa☆さん *

ねぇ~ hisa☆さんもそう思ったでしよ~(笑)。
「俺のリーダーに手を出すな」って感じだよねヾ(〃^∇^)ノ

智也くんは… 本当に嫌なの?(;>_<;)
茂さんは あんなに智也くんのこと可愛がってるのにねぇ(笑)。
2007/07/19(木) 21:15 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/298-5bdf64ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
